車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - オーリス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ダウンスプリング(NF210)組み付け!
tanabeのNF210を購入しましたー! 純正だとかなりフェンダーとタイヤとの隙間があったので3センチくらい下げることにしました DF210だとかなり下がると聞いたので乗り心地も優先してこちらのNF210に決定! 先ずは簡単なリア側から アブソーバーの下のボルトを抜いてアブソーバーをフリーにしそ ...
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2016年1月28日 13:07 ところてん@さん -
ローダウンと快適性能を両立【SUSTEC NF210】
納車してから約1年が経とうとしています。 そろそろドレスアップがしたいと思い、まずは、ローダウンから始めることになりました。 本当は車高調でいきたいところなのですが、オーリスってパーツが少なくて良いのが見つかりませんでした。 そこで、TANABEから発売されてる【SUSTEC NF210】を入れる ...
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2008年11月20日 12:30 ゆいなちゃんのパパさん -
TANABE SUSTEC PRO GF
交換前:フロント 交換前:リア 交換後:フロント 交換後:リア フロント リア 取り合えず前後とも-40㎜でセット、これで暫らく乗ってみます。 乗った感じはそんなに固すぎず、自分的には良いフィーリングです。
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2010年1月30日 15:11 Aribabaさん -
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リアローダウン、減衰調整
前回回らなかったリアのシートが無事動いたので、とりあえず10mm下げてみました。 あわせて減衰も調整。 フロント:5段 リア:7段
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2013年8月26日 15:59 +アカツキ+さん
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