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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明
  • スピーカーコンデンサ交換

    カムリのフロントスピーカーはここについています。内装はがしと10mmだけで簡単に外れます。整備性◎。 純正のコンデンサ。 両方外します。形状同じ。よくみたら、部品番号も同じ。 こいつに交換します。カットオフ周波数などを変えるつもりはないので、同じ容量。アメリカのメーカー。オーディオ用フィルムコンデ ...

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    2022年12月27日 21:28 雨の城さん
  • 電源クリーン化計画その3 フロントパネル絶縁&延長&分離 

    ※今回も作業詳細もまともにメモっていません。 もう一台作れる気がしないし破損する可能性のほうが高いので依頼されてもなにがあっても絶対にお受けしませんし、質問も回答に自信がありません。 もし依頼されてもスルーしますのでご了承ください。 ヘッドユニットDEH-P01のフロントパネルを絶縁&延長します ...

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    2019年8月14日 22:58 leatherGさん
  • 電源クリーン化計画その2 USBアイソレータ

    現在のシステムはヘッドユニットのDEH-P01とipodを使用しています。 ずっと、ヘッドからipodまで5m近いケーブルが必要なのでケーブルへの飛び込みノイズやコモンモードノイズの懸念があったのと、 ipodからUSB経由でノイズをもらっていたらイヤだなあと前々から思っていました。 (USB電 ...

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    2019年6月15日 23:35 leatherGさん
  • お手軽アウター&スラントバッフル

    今回はアウター&スラントバッフル化です 今回に限らずですが私のDIYの基本的な姿勢としては、 見た目の良い加工技術を持っていないので、市販品を加工したり組み合わせて なんとかギリギリ許せる程度まで整えるという感じです アウター化とスラント化をするため、市販の金属バッフルを組み合わせてみました ...

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    2019年6月2日 23:16 leatherGさん
  • オーディオ関係電源クリーン化作戦 その1

    オーディオ関係の電源をクリーン化していきたいと思います 基本的な考え方は車体、ヘッドユニット、アンプ間のグラウンド(アース)の共通インピーダンスを排除していきます 𠮷と出るか凶と出るかは車体や構成によるかもです 図は作ったけど説明はまあ簡素なので期待しないでくださいね・・・ 電源ラインはもちろ ...

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    2019年5月22日 23:35 leatherGさん
  • iPad 車載 ライトニングケーブル

    横だしライトニングケーブル200mmです Amazon🙌 Bluetoothのタイムラグが無くなります

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    2018年3月10日 11:50 ダートヨさん
  • うちのスピーカシステムについて

    そういえば最終的にシステムがどうなるのか書いてなかったので軽く紹介します オーディオ用フロント4way+サブウーハー、ナビ用2wayという割と頭の悪い状態になる見込みです・・・ これは前の車からの移植ですが、あれも当初は音を良くしたいというところから始まって、最後はもうほとんどいじる口実を作るた ...

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    2017年10月15日 19:12 leatherGさん
  • インナーバッフル制作

    純正スピーカーから型取りmdf15mmを切り出し ラッカーにて防水塗装して取り付け

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    2017年3月24日 09:49 papasiさん
  • TW取り付け

    ついでにスピーカーの開口を拡げました~ 拡げる前。 スピーカー径は同じ。 TWはもちろんここ♪ なるべく3つのスピーカーが直線になるように♪ スコーカーのみ離れたので、クロス変更。 今回もミッドベースとスコーカーのクロスが被ってるほうが繋がりがいい。 車って理論通りにならないな…(^^;

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    2017年1月9日 16:00 はるあつさん

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