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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ストラット?異音処理

    タイヤ交換/車高調整後から ステアリングを左に切ると 古い扉の様な『キィーッ』と 異音がする様になっていたので ストラットの清掃•メンテナンス剤 塗布を実施 昨年も同じ症状になったので 車高調を全上げ/全下げを数回 繰り返しながらスラスト、スプリング、ピロあたりを簡単に洗浄後メンテ剤を 吹付け 発 ...

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    2024年4月19日 21:24 jiansipudaoさん
  • リア車高調 スタッドボルト折れ

    リア車高調(Blitz製)のアッパーマウントボルトが折れてしまった もちろん締め付け時はトルクレンチを使っていた 手持ちのトルクレンチ用ソケットが少々大きめで、 折れた箇所のスペースが絶妙に狭くナナメになったまま締め付けてしまったのかもしれないorz ここのボルトは圧入式なのでハンマーで一撃 スポ ...

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    2024年4月4日 23:21 ふぅ231Mさん
  • 偏心カム固着2

    ロアアーム~ナックルの偏心カム固着 ほぼ万策尽きたので最後の足掻き。。 前回はアームにプーラーの爪をかけてアームが負けて曲がりました。 今回はナックルをグラインダーで削りそこに爪をがっしり固定しました。 上側 下側 ナックルを削った時点でもう使えないので切断すれば良いのですがここまで来たら半分 ...

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    2024年3月11日 20:18 メカヤマさん
  • 偏心カム固着

    先日アライメントに出したらフロントのタイロッドエンドロックナットが固着して作業中止になりました。 それは解消したのですが 三度手間になったら嫌なので再作業の前にリアアライメント調整部を念の為に確認しました。 アッパーアーム側のボルトは昨年メンバー下した際に脱着し錆処理してるので問題ないのですがロ ...

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    2024年3月9日 20:09 メカヤマさん
  • 冷間時の足廻りギシギシ異音

    路面のギャップで足回りの動きに伴いギシギシー、ギシャ!っというゴムが擦れてる系の異音が発生します。かなり大きな音でフロア下から聞こえます。 鳴る条件としては 朝一番の外気温5度以下で乗り出し20分位で暖まると?音は消えます。 先日排気管降ろしたので初めはマフラーハンガーを疑いグリースアップしました ...

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    2024年3月3日 10:28 メカヤマさん
  • ロアアーム断裂しかけ

    リアのタイヤだけが段差に乗り上げた時にミシミシ異音がするので、 足周りの点検を行っていた際、驚愕の事実が判明 ナックルとロアアームの接合部が断裂しかけていましたorz 下から覗くと、、 断裂していない左側だけでナックルとロアアームが接合されている状態です。非常に危険 状態の良さそうなロアアームAS ...

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    2024年2月26日 02:47 ふぅ231Mさん
  • リアの減衰力調整を簡単にできるように

    セリカはリアの車高調の減衰力を調整したい時は内装を外さないとできないです。 ブリッツの車高調には調整ダイヤルが付属で付いてますが、ビョーンと出て自分的にはイマイチだったので穴あけ加工し、簡単に調整できるようにしてみました。 ホルソーを使って直径40mm程の穴を開けます。 こんな感じで指を突っ込めば ...

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    2024年2月17日 14:09 たけ@ZZT&NSPさん
  • DAISO アッパーマウントカバー

    BLITZ 車高調キット DAMPER ZZ-Rのアッパーマウントに砂埃が溜まらないようにするために取り付けました。 ダイソーにありますこの繰り返し使えて環境にやさしいシリコーン蓋を使います。 素材はシリコーンなので、アッパーマウントの形状に合わせてハサミでカットします。 減衰力調整ダイヤルがでる ...

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    2024年1月30日 18:16 たけ@ZZT&NSPさん
  • 車高調調整ダイアル設置加工

    リアの車高調の調整ダイアルは内装をつけてしまうと触れないので内装をつけた状態で設定を変更できるように穴を開けました。何も考えずに穴を開けたため無駄に穴が増えましたが気にしない。 穴は開けっ放しですが、リアハッチを開けてアクセスできる位置にダイアルを設置したので設定変更がやりやすいはず。

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    2024年1月8日 08:26 kbtさん

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