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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • 点検時に投入した新兵器(笑)

    点検ついでにドアスタビライザーを投入。 格好だけと思ってましたが、これ凄いっす。 ヤレ気味のボディには効果絶大ですな。

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    2024年6月8日 23:53 TTE205さん
  • プチビフォーアフター

    ビフォー 運転席側のボルト締めがやけに固いぞ( ;谷) アフター うん、良い感じ。効果はよく分かりません(・ε・)キニシナイ!!

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    2007年5月27日 22:48 冷奴さん
  • リアタワーバー取り付け

    いきなり全体の写真撮り忘れました(^^; RS★Rリアタワーバーです。 取り付けは当然車種専用品なんで、ポン付けなんですが 今回内張りを外すつもりは無かったんで、内張りに バーが通る穴を開けます。 マズブラケットを写真の様に仮に取り付けます。 その状態で穴を開ける位置を確認します。 ピンバイス ...

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    2007年6月10日 22:16 V-マルチさん
  • CUSCO 7点式ロールバー

    ロールバー取付 CUSCO D1ロールバー 7点式 走行距離:277340km(275840+1500)

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    2013年2月28日 22:41 Tomo@ST205さん
  • ロアアームバー取付

    タナベのロアアームバーがあったので装着。 メンバーボルトと共締め。 ボルトやネジ部は錆まみれ。 前の青セリカは綺麗だったなーっと心底思います。 前セリは基本青空駐車が長かった こちらのセリカはガレージ保管との事。 年式も1年程ですがこちらの方が新しい。 なのにこの違いは何かというと ・恐らく雪 ...

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    2023年9月17日 20:20 メカヤマさん
  • リアタワーバー取り付け

    どうも。 先日スタッドレスに変えて、ホイールごと交換したんですが スバル純正を無理やりぶち込んだらオフセットが大きすぎてかなりツライチになってしまいました。 (写真は交換前です) まぁいけるやろ とか思ってスペーサー買ったんですがボルト足りなくて諦めました。 と、使えなかったスペーサーを捨て ...

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    2018年12月2日 21:13 ゆぅと(@etayo1107)さん
  • ロールバー取り付け

    クスコのクロモリ7点ロールバーです、流石クロモリ軽い、普通の鉄製より30%軽いみたいです! 組む前にロールバーパッドを巻きますが結構めんどくさいです。 一度仮組みをします、後ろ側です。 位置合わせ中。 位置合わせ終了後取り付け用ボルトの穴をドリルであけます。 アンダーコートがある場合は台座の部分だ ...

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    2011年8月14日 11:28 S氏さん
  • 青くないナットを使うためにボルトを調達しました

    C-ONEのトランクエンドバーのバーを留めているボルト&ナットをはずし 使用前。 調達したボルト(M10×70 P1.25)と青くないナットに入れ換えてつけるだけ。 使用後。 ※ボルトチューンは自己責任でお願いします。

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    2011年2月11日 00:49 きよみ@bちゅいんさん
  • クスコの2点タワーバー!

    装着前です。何もないです。 両端のナットを3つずつ外した後に純正のタワーバーの残り二つを緩めて、クスコのタワーバーを純正タワーバーの下になるようにして装着! 純正タワーバーの方がボルトに干渉したりでスムーズに入りませんでしたがなんとか留めました😓 ちょっぴりエンジンルームがレーシーな感じになり ...

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    2018年1月28日 17:04 Satosim3104さん

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