調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - チェイサー
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車高調の取り付け 取り外し!パート1
部品がそろっていきます。車高調の取り外しです。上3本 下1本。ブレーキホースに1本で取り外せます。交換理由はピロのガタ 突き出してしまったためです。 テインのHAからモノフレックスに 交換の前にHAダンパーのばらしです。ひょっとしたらまだ使えるかもって期待してしまう。 何気に綺麗かも ダストブ ...
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2011年4月27日 01:13 エロいなっち工場長さん -
フロントフェンダー爪折り(´・ω・`)
タイヤ交換してから運転席前の タイヤがフェンダーと接触してました☆ ほおっておいたけど、タイヤも 擦り傷だらけになってるので やっぱ対策が必要です(・ω・*) タイヤ外して内側からみました☆ 接触してる所は塗装が剥がれて 錆びてきてます(´-ω-`) なのでようやく重い腰をあげました♪ ドラ ...
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2010年9月17日 20:46 OBSCUREさん -
8J+40→8J+35へ
フロント右側です。 8J+40 225/40/18 DNAエコスの佇まいです。 車高はノーマル比35mmダウン位。 このサイズでインナー、純正テンションロッドには干渉はしていません。 純正ハブボルトが短くてスペーサーを挟むのを躊躇ってましたが物足らず、思いきって挟んでみようかと… 外した ...
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2009年9月14日 20:00 Koni@茨城道楽さん -
あらしのよるにぶち込みました(-.-)y-゜゜゜
外の気温はマイナス☆(゜o゜ 雪降ってます そんでもってワイトレをぶち込みオフセットもマイナスに(・д・) ご協力してくれたお兄様に感謝!!m(_ _)m ジャッキ下げた直後の衝撃画像(・д・) 一度前後に車を移動させた後 タイヤとフェンダーとの隙間はカード一枚程でした
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2006年5月12日 09:19 上博さん -
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ハブセンターリング取付け
純正ホイールでツライチにするために、ワイドトレッドスペーサーを使用しています。 トヨタ純正ホイールはテーパーではなく平型なので、ワイトレを使うとホイールとハブの接続が絶たれホイールのセンター出しが不可能になります。 そこで登場するのがこのハブセンターリングです。 これはワイトレ用の汎用タイプです ...
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2005年5月8日 23:11 ユニコーンもどきさん
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