トヨタ チェイサー

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  • TRCコンピュータ修理、交換、スロコン取り付け

    壊れて変えてたんですがまた壊れて友人に修理を頼んでいたのを返ってきたので早速取り付けw 初代のほうは液漏れしてからしばらく使っていたので基盤まで腐食していたんで三度目ですが二個とも無事直っていたのでよかったですw しばらく試運転して無事直っていたのでスロコンを取り付けしましたw 定番の時計 ...

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    2024年5月12日 17:01 しょ~た。。さん
  • V proブラケット取り付け

    納車時からVproだったんですが固定がされてなくそのままグローブボックスに置いてあるだけだったのでタオル等で動かないようにはしてましたがついにブラケットを買って取り付けw 説明書通りスポンジを切って貼って取り付けるだけですw ブラケット自体をビス止めする方がいいのはわかってるけど配線の都合と ...

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    2023年9月10日 19:02 しょ~た。。さん
  • A'PEXi Power FC & FC Commander 取付

    まずは、純正ECUの取り外しです。 電装系の深いところに手を入れるのに基本的なバッテリーのマイナス端子を外す・・・ 前に、私の車にはバックアップサイレンを装着しているので、バックアップサイレンのスイッチをOFFにする必要があります。 で、バッテリーのマイナスを取り外します。 ついでに他の作業 ...

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    2023年6月28日 01:34 ヒデノリさん
  • ブーストコントローラーの取付続き

    エンジン下部よりアクチュエーターのIn、Outのホースを外します。私は一方のみ外し、もともとあるホースを再利用しました。 バルブユニットの場所に悩み最終的にこの位置に… 付属の6mmホースはちょうどよい長さです。付属のフィルターを接続。 サージ圧はメクラキャップを外して接続。 付属のホースは足りな ...

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    2023年1月15日 13:01 クマ落としさん
  • ブーストコントローラーの取付

    取り出したECUはAT用でした。もともとAT改MT車なので。 資料により配線図のコネクター番号が逆に記載されているため頭が混乱してしまいます。 これではC7がスロットル信号(黒/黄) D12が回転信号(黄/緑) …のはずです。 間に割り込ませて終了 次はタービンへ移動します。

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    2023年1月8日 20:09 クマ落としさん
  • アペックス パワーFC JZX100 MT用

    アペックスパワーFC JZX100MT用です。マニュアルトランスミッションへ交換の為購入しました。 マークⅡ チェイサー クレスタ MT 用のラベルです。 パワーFC本体です。ある程度色々な仕様のセッティングデータがあるので、微調整する予定です。 カプラー差し込み口です。取り敢えず配線加工は ...

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    2021年6月23日 23:44 JZ-GTEさん
  • エアバッグ警告灯

    前から点滅してて去年いつの間にか点灯に変わっていたエアバッグ警告灯 ダイアグでエラーコード見てみると 31.センサーASSYセンター内部故障 64.プリテンショナー点火装置断線 73.プリテンショナー点火装置短絡 とりあえずセンターのコンピュータだけ中古交換して31は消えたもののプリテンショナ ...

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    2021年2月14日 17:39 ma202さん
  • 純正ECU移設

    純正エンジンコンピュータの中身を点検したかったので、取り出しました。問題ありませんでしたが、今後も点検の機会があると思い、グローブボックスの下に移設しました。

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    2020年4月21日 22:26 breaststrokerさん
  • スロコン交換

    グローブボックスを外してハーネスを外してサクッと交換 長い付き合いだったメーターのTRCの点滅におさらばw 外したのをばらしてみたら定番のコンデンサ漏れでしたw

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    2020年2月10日 22:07 しょ~た。。さん

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