エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - カローラレビン
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TODA蛸足に交換3
当たるので 削る 取り付け後 A/C配管とのクリアランス 火災注意! 現在は 改良されてます。 10分試乗後 この角度からも見えます。 こんがり狐色 距離
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2009年10月11日 22:13 赤黒の86さん -
TODA蛸足に交換2
交換前 エキマニG/K 取り外し A/C配管一時除去 エキゾーストポートの汚れ 比較 比較 比較 4-1から4-2-1へ
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2009年10月11日 21:59 赤黒の86さん -
レーシングヘッダー着けてみました♪
とにかくボルトってボルトには556攻撃。 一呼吸置いて純正マニを外しましょう。 フロントパイプ部分と触媒部分を切り離します♪ フロントパイプハンガーとO2センサーも外します。 マフラーを純正ジャッキで支えておくとテンションがかからずボルト抜き易いような? 実は純正タコアシとフロントパイプ部分 ...
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2009年9月13日 22:18 爆弾小僧@ヤマザナドゥさん -
エキマニ交換&排気漏れ修理
ミッションオイル交換時に、触媒の前後で排気漏れしてることが判明! 共販でガスケットを調達して早速交換 88965km 触媒を外す時に センサーの存在を忘れてて、ブラブラなりそうな所を後輩に助けてもらいました笑 後輩サンクス! 排気漏れ箇所にはカーボンがめっちやたまってたので、真鍮ブラ ...
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2009年2月15日 01:19 はったん@FD2さん -
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HKS Racing Header エキマニ取り付け
先週届いたHKSのエキマニを取り付けました。 写真は持っているエキマニを並べてみました。 左から純正、HKS、Apexになります。 純正マニの太さはさておき、HKSの仕上がりのキレイさはすぐに分かります。 師匠のKGY氏曰く、エキマニはセッティングパーツなのでコレクションしてても良いのでは?という ...
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2009年2月1日 22:33 か ろ ~ ら Ⅲさん
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