トヨタ カローラルミオン

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カローラルミオンE150系

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サスペンション関連 - 整備手帳 - カローラルミオン [ E150系 ]

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  • 車高調整(リア偏)

    ラルグスの場合この4サイズのフックレンチが同梱されていました!! A・・・F/Rブラケットロックシート及び Fコイルロックシート用 B・・・Fコイルロアシート用 C・・・Rコイルロックシート用 D・・・Rコイルロアシート用 となっております!! 尚フロントの車高調整は単純に全長調整のみでOKで ...

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    2012年11月30日 01:13 リフトmanさん
  • 車高調整(フロント偏)

    まず車輌をジャッキUPしタイヤを外します!! (※安全の為リジットラック併用の事) そして車高調整作業前に必ずショックのネジ山部分をクリーニングし回転調整時のトラブルを防ぎます!! フロントの場合ブラケットロックシートのみを緩めコイル下のロア及びロックシートは常に締め合わせた状態で調整となります ...

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    2012年11月30日 04:28 リフトmanさん
  • ラルグス・フルタップ車高調へ交換(リア偏)

    まず車輌のジャッキUP前にラゲッジ内のショック上部カバーを外しロッドの固定ナットを緩めます!! その際ただ普通にナットだけ回そうとするとショックロッドも共周りしてしまうので画像の様に行います!! この時点でナットはまだ外しません!! 次に前輪へ輪止めを掛けジャッキUPの準備をしておきます!! ...

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    2012年11月22日 13:35 リフトmanさん
  • ラルグス・フルタップ車高調へ交換(フロント偏)

    念願だった全長調整式車高調への交換です!! まずジャッキUP前に必ず左右のアッパーマウントの固定ナット(片側各3ヶ所)を緩めておきます!! 但しこの時点でナットは外しません!! ※また後に外す際は落とさない様注意 次に後輪へ輪止めを掛け車輌をジャッキUPし必ずリジットラックへ載せしっかりマウン ...

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    2012年11月22日 11:35 リフトmanさん
  • スプリング交換(ストラット)

    まず、ホイールナットとアッパーマウント固定ナットの締め付けトルクを解放しておきます。 ジャッキUPしてリジットラック(ウマ)に載せます。 ホイール・タイヤを外し画像の様にブレーキローター下部をパンダジャッキと当木で軽く支えます。(支えておかないと後で苦労します) 次にアッパーマウント固定ナッ ...

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    2010年7月1日 01:57 リフトmanさん
  • スプリング交換(トーションビーム)

    先に、ショックボトム固定ナットの締め付けトルクを解放しておきます。 ジャッキUPしてリジットラック(ウマ)に載せます。 スプリングシート下部をパンダジャッキと当木で軽く支えます。 言い遅れましたがホイール・タイヤを外す必要はありません。 ロービームレベライザー装着車輌はここでセンサー取り ...

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    2010年7月1日 03:26 リフトmanさん
  • RS-R black-i 装着(^。^)y-.。o○

    こないだ、ひょんなことからブラックアイを譲ってもらえる話が出まして… みん友さんより譲っていただきました♪ 取付作業はショップでした為、施工途中の写真はありません。自宅の庭で取り付け後に撮影(*^。^*) かなりベタベタに下がりました~♪ これが取り付け前のフロント・リアの写真です♪ 自分の場 ...

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    2012年5月7日 20:39 -xB-さん
  • リアショックアブソーバー交換前準備その2

    リアのショックとサスは別々になっている為、比較的簡単に交換が可能です。 ショックアブソーバー取り付け部のアップです。 タイヤ側がナットになります。 17mmのメガネレンチ2本を使います。 通常はナット側を回して取り外すのですが、ナットには回り止め加工がしてあるのでボルト側を回して取り外します。 ...

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    2019年3月30日 23:30 戸塚の歩道橋さん
  • ロール抑制装置の観察と動きについて!!(ストラットサス)

    ストラットサスでショックとスタビライザーがリンクされている車種限定ですが前回のスタビリンク交換ついでに色々検証しました!! ※また随分と長文でクドイですが観察日記と言う事で・・・(笑) 尚画像中の黄線はショックの軸方向を示し赤線はスタビリンクの軸方向とアッパー・ロアボールジョイントの軸方向を示し ...

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    2014年4月24日 07:02 リフトmanさん

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