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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシングキット取り付け‼

    先日兄が取り付けしていたのをみていいなと思い 効果はさておき、見た目重視で取り付けしました(*´∀`) 価格は2000円と安めだったのでこれならいいと思い買ってきましたw まず画像○部分の10mmナットを2本外して ヘッドカバーをはずし エンジンヘッドからます1ヶ所(・∀・) 2ヶ所目はセルモータ ...

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    2018年4月15日 18:58 りょん@ルミオンさん
  • DIYアーシング

    今回、エンジンの調子を良くする為にアーシングを自作しました(^-^)/ 1.5はエンジンルームスッカスッカだな(^_^;) とりあえず色々集めるの面倒なのでホームセンターに売っていたアーシングキット使いました(^^) 今日は熱かったので秘密兵器の登場(>.<)y-~笑 軽自動車のラジエターの冷却 ...

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    2013年6月12日 19:48 カジ2106さん
  • DIYアーシング

    DIYでアーシングをしてみました。 自作でするのは大変でした。 2 3

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    2014年8月16日 13:16 タコ@さん
  • アーシングまた追加

    今回またアーシング追加します。 追加場所…CVTの上にサービスホールのネジ穴が ここに取り付け コンプレッサ オルタネーター あと、助手席側の純正アースに追加しました(>.<)y-~ アースだらけ(^-^; ついでにヘッドを赤に塗りました( ̄ー ̄) 何か速そう(^^)おわり

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    2013年12月8日 15:34 カジ2106さん
  • 雷神ボルトスタビライザー取り付け

    雷神ボルトスタビライザーをバッテリーに取り付けます。 最初にマイナス端子を外してマイナスターミナルを絶縁テープでぐるぐる巻きにして処理します。 次にプラス端子のボルトにキットに入っている6ミリナットで固定します。 ボルトは締めすぎ注意です。ボルトが細いので締めすぎると折れる恐れがあります。 マ ...

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    2008年7月20日 01:43 (わっきー)さん
  • マフラーのアーシング取付け

    今回は、以前ノレミオンさんからお薦めのあった、マフラーのアーシングを行いました。 マフラーは熱くなるので、表面積が大きく放熱効果に優れている平編線で、配線を自作。配線保護の為、断熱タイプの伸縮性編組スリーブ(白いカバー)も付けました。 装着は、マフラー側をステンレス製のホースバンド、車体側は近 ...

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    2009年5月9日 21:08 SurfTripさん
  • 電流センサー付き車両のアーシング方法

    電流センサー後方にアース線が、かしめられている所(赤丸部分)の被服をはがします。(銀色のツヤがある所に被服があります。)剥がした部分にアースケーブルの先端の被膜をむいてホースバンドで共締めします。 ABにて細いバンドを購入。 径は人差し指くらいです。 オーディオテクニカのケーブルです。 耐熱10 ...

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    2008年7月20日 03:30 (わっきー)さん
  • アーシングケーブルの変更

    オルタの60Sq極太アース以外のエンジンアースを38Sqから22Sqに全て変更です。 ボディーアースの集中ターミナルに繋がるケーブルもバッテリーマイナスターミナル電流センサー後ろの銅板に繋がる60Sq以外はすべて22Sqに変更です。 黄銅ターミナルから純銅5ミリ厚のターミナルに変更です。 ステーも ...

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    2008年12月14日 22:58 (わっきー)さん
  • クランクシャフトセンサー部のアーシング

    エンジンリア側(エキマニ付近)のクランクシャフトポジションセンサー近くにネジ山付きサービスホールがあります。 そこへアース追加します。ボルトは10ミリボルトです。 ピッチは1.25です。 写真のフェライトクランプが付いてるところにクランクシャフトポジションセンサーがあります。 ケーブルを結束バ ...

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    2008年8月31日 22:55 (わっきー)さん

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