取付・交換 - 冷却系 - 整備手帳 - カローラ
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スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。
今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。
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2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん -
ラジエタキャップ、オイル交換、エレメント交換
ここのところ3000キロおきにオイル&エレメントの交換をしている。気のせいか?エンジンが調子いいみたい。
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2006年6月11日 15:56 TNKさん -
ミラクロス MX2 装着
既に廃盤となっている冷却系貼り物パーツの装着。 貼る位置に関しては非常にデリケートで現状の所が1NZE機にはベストでした。 古い鋳鉄ブロックのエンジンでは燃費Upの謝恩が多いようですが、アルミブロックの愛機に関してはパワー&トルクUpが顕著に感じました。
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2010年12月19日 01:32 TC-Rさん -
GRE71 COROLLA chronicle vol.16 (些事、されど車検重要項目)
補機類を攻略します。 「補機類!オルタネーター等、電装系強化!?それともECU等の制御充足!?」 ・・・ヒーターです・・・ ( ´д`)<・・・ (;´д`)<地味・・・ しゃ、車検に関わる大事ですぞ! 事実、デフロスターから温風が出なければ、車検はアウトです。 そこで、ヒーターコックを装 ...
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2020年12月23日 23:24 カズ~ヤGTさん -
オイルクーラー導風板追加
エボバンパーに変えたところ、オイルクーラーの下に大きな隙間が出来、空気が下に逃げてしまう形になったので、下側にも導風板を追加。 外気温の影響も大きいが、サーモ付きなのに高速で73度まで下がった。 オーバークール!!
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2016年10月27日 14:53 4AじGさん -
ラジエーターキャップ交換
車検の際、御池さんから「ラジエーターキャップを純正に変えません?」と指摘を頂きました。確かに4万km位しか走っていなかった2006年の4月に換えた記録が残っている他、自分で変えた記憶が無く、全くのノーマークであった為交換を決意。(途中でディーラーが変えてくれていたかも) 見栄えが段違いによくなり ...
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2020年4月2日 23:43 ノイマイヤーさん -
GRE71 COROLLA chronicle vol.31 (鉄桶水を漏らさず)
さて、エンジンの最重要項目といっても過言ではありません、クーリングにとり掛かります。 さすが3.5リッターともなると、水路が太い! 先ずはオーバーホール的な事から始めます。 サーモスタットを新品に。 ・・・注文すると、サーモスタット単体ではなく、インレットパイプとセットとなっていました。 もっ ...
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2021年3月12日 00:28 カズ~ヤGTさん -
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