トヨタ カローラツーリング

ユーザー評価: 4.46

トヨタ

カローラツーリング

カローラツーリングの車買取相場を調べる

クルマレビュー - カローラツーリング

  • マイカー
    • ドラ衛門-Limited

    • トヨタ / カローラツーリング
      “2000 リミテッド”(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2025年4月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    デザイン、
    車のサイズ、
    不満な点
    DVDが見れない。
    総評
    全てにおいて、80点の車です。
    大きな不満はありません。
    トヨタの大衆車、カローラ恐るべし!
    逆に、特筆するような良い所が無いのが欠点かな?
  • マイカー
    • ドラ衛門-Limited

    • トヨタ / カローラツーリング
      “2000 リミテッド”(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年5月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    車体の大きさ
    不満な点
    特筆すべき点がないところ、
    総評
    基本的には満足です。
  • 仕事用
    トヨタ カローラツーリング
    • Kuro-chan

    • トヨタ / カローラツーリング
      “2000 リミテッド”(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2023年9月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    2.0のエンジンなので走りも良い
    Limitedなので装備もフル装備で満足しています。
    不満な点
    もう少し、ボディ剛性と足回りを高めて欲しい
    総評
    サイズも手頃で非常に出来の良い車です。
  • マイカー
    トヨタ カローラツーリング
    • 魔法哲学堂

    • トヨタ / カローラツーリング
      “2000 リミテッド”(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2023年9月18日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    2000のツインカムにはまってます
    総評
    高速の燃費が良い
  • 過去所有
    • 百万石饅頭

    • トヨタ / カローラツーリング
      “2000 リミテッド”(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2023年5月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    最新エンジンの性能!
    ダイレクトシフトCVTの性能!
    シャシー、足回りの良さ!
    カローラスポーツのスポーツシートの良さ!
    不満な点
    ロクなマフラーがねえ!
    最近はHKSが追加認証してくれたのかな?
    それとダミーマフラーだけやめてくれたら最高でした!

    あ、後部座席はZC33Sより狭いです。マジで。
    主に膝前の話ですけどね。
    快適さはカローラの方が上です。
    総評
    カローラツーリングの車格に対して170PS・207Nmというちょうど良いパワー感。
    と、言いながらもトランスミッションとの相性もあってスペック以上の"快速感"を感じられる車でした。
    (0-100は7秒フラットくらいでしたね)

    CVTにありがちなラバーバンドフィーリングというものはもう過去の話なんだな、と。
    ダイレクトシフトCVT、恐るべし…。
    100km/h巡航時は1400rpmくらいかな?
    ロードノイズはともかく、エンジンの唸るような音もせず非常に快適でした。
    北陸道の非常に早い流れの中でも余裕の巡航でカローラ"ツーリング"の名に恥じない車でした。
    あといらないと思ってましたHUD。あれば目線を落とさなくて良いので意外と便利でした。

    速さ、燃費、安定性、積載性、サイズ感、装備の充実
    全てのバランスが価格に対して高い次元で良いところにまとまっており、是非オススメしたい車です。
    …まぁ中古車も全然ありませんが。

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 静岡県

    FUJI COROLLA F ...

    車種:トヨタ カローラ , トヨタ カローラスポーツ , トヨタ カローラツーリング , トヨタ カローラクロス , トヨタ GRカローラ

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)