トヨタ クラウン

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • エキマニのボルト

    エキマニのボルト…。 エンジンの熱いうちから、作業を始めると、まず殆どスタッドの山をやられちゃいます。 レンタルガレージ屋さんまで、移動し、即作業じゃ、身体に悪い…否、熱にさらされるボルトは一発で逝かれます。 その都度、交換。 ボルトは取り外し時要交換部品ですが、毎回、スタッド3本の内、1本はお釈 ...

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    2007年1月8日 10:09 ショコモコおかあちゃんさん
  • リヤマフラー交換

    レガリスRはだいぶリヤ太鼓が大きいので、段差で擦ります・・・ なので取り換え このリヤマフラーは元々100用なんで付けるのは簡単だと思われるんですが、以前友達が使ってて、サーキットで大破させたマフラーのため、太鼓部分のみで後はフル加工状態です(-_-;) パイプ部分はくの字に曲がってて再起不能 ...

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    2012年12月22日 21:43 ガレドリ改さん
  • ワンオフマフラーカッター下準備編♪

    まずは傷が付かないように、マスキングテーピング~!ponz君ありがとう♪ 今回のスペシャルサポーター!ひろあっちゃんさんの協力を得て、いよいよワンオフマフラーカッターへの道、始まりです♪ ひろあっちゃんさん宅でジグソーで大まかにエアロをカット!場所を大越自工に移し、今度はエアソーでさらに細かくカッ ...

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    2008年7月21日 20:37 Dyuunさん
  • エアロ&マフラーカッター修正♪

    修正前。カッター出口が少し下向きで、カッター左側のエアロが垂れています(>_<) 修正後♪カッター本体をなるべく地面と水平になるように調整。エアロもカットし直して、垂れも改善(^O^) 修正前。アップで見るとエアロが垂れて50代のようなお肌(笑) 修正後♪垂れたエアロが張りのある10代のお肌のよう ...

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    2008年7月24日 14:28 Dyuunさん
  • ワンオフマフラーカッター装着編♪

    さあ!いよいよ取り付けです(^O^) ひろあっちゃんさんに紹介してもらった地元のショップ「オートランドエンドー」さんに入庫♪ まずは分離した本体と枠を再び溶接! さすがプロ!あっという間に復元しました(^O^) 遠藤社長のこだわり!ルーターで溶接痕を消してくれました♪新品の様態よりキレイです(^O ...

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    2008年7月21日 20:57 Dyuunさん
  • マフラー

    自分のマフラーはリアピースのみ交換タイプなんですが・・・ 最近やかましい!! と、言う事でバイク用のサイレンサーキャップを突っ込む事にしました。 こいつです。 少し大きめのパイ数の物をグラインダーで削って入れました。 固定はマフラーに穴を開けて外側からボルトで固定。 多少静かになったので、 ...

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    2008年12月10日 00:08 KGCさん
  • スピリットレーシング・コブラ【追記アリ】

    マフラー交換自体は何のヒネリも無い作業ですが、 今回は触媒のフランジが一回り大きくなっているので、 そこだけ溶接加工です。 何をどうやっても、 出口が右寄りになってしまいます。 おかしいなぁ… どうもタイコの組み付けが間違ってるようにしか思えない… 補強板やコーションラベルって普通は真下になるは ...

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    2010年1月24日 20:53 KMDさん
  • ECV取付け

    触媒から出ている余分なパイプ,カットします。 81の時には無かったのですが、90だとありました。 グラインダーで削りました。手抜きで後輪のみジャッキUP状態で行ったので、だいぶ面倒かったです。 あとはECV挟むだけです。 ワイヤー通す場所はここに決定。後部座席足元にあります。 室内側からだとこんな ...

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    2009年9月28日 00:28 yatu6さん
  • マフラーガスケット&ボルト注文

    覚書。 周辺の痛みが激しいので、念の為発注。 途中、溶接や修理してなんとかやりすごせているので、気が付いた時に注文。

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    2019年11月18日 12:36 ぶっかけ蕎麦さん

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