サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンアスリート
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スタビリンク増し締め
走行中、低速、段差乗る時に「コンコン」「カタカタ」と嫌な音がしてたので足回りの部品を色々調べたところ、 このスタビリンクとロアアームを固定してるボルトが緩んでました。 これが原因でどうやら異音が出ていたようです。 増し締めをしたとたんに全く音が出なくなりました。 序にやっぱりキャンバーアダプターに ...
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2019年3月30日 17:58 ケンXJRさん -
減衰調整簡易アクセス化
リア減衰調整しやすいように出来ないかみんカラを漁り良いもの発見したので早速トライ! まずはテールランプのアクセスする為のカバーの穴を型取り、空けたいところに仮留めし枠描き。 サクサクカッターで枠線に沿ってカット!調整ツマミがご開帳! 切る前の注意点としてカバーの爪を掛ける為の切り欠きは左右共に内 ...
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2018年8月19日 22:26 ヒコーキ耳さん -
GRS204クラウン 純正サスペンションチェック
クラアスさんの純正サスペンションをいろいろ確認してみました♪。 ダブルウィッシュボーンでコイルオーバータイプですな。 をぉ、フロントはアルミピラー!。気合入ってる!、と思ったらアッパーアームはエライ華奢な感じ(汗)。ココ、大事な気がするのですが。 ただ、純正ホイールでもピラーまでの距離があ ...
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2018年7月24日 07:25 marusouさん -
車検前の事前点検(目視
今月の8日に車検でディーラー入庫するので軽く目視点検しました。 ざっと見た感じだと右のタイロッドエンドブーツに軽く切れがありました。 右タイヤの外側が何故かほかの所より減ってる感じだったのでロアボールジョイントの交換で轍のふら付きがもしかしたら治るのかも。 あとはスタビブッシュ。 これは許容範 ...
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2018年5月6日 18:18 まーぼ4649さん -
減衰力調整
減衰力36段だったような。 今日(27日) サーキット走行のため ハードから7段戻し。 今までは、とりあえずで、中間からハード側に2段ふっていたような。。。記憶があいまいで。だめですね。 何が良いかデータはないのですが、きっと色々と試したほうが良いのでしょう。 走行終了して、ハードから8 ...
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2018年3月28日 02:21 元・白色クラウン18・20、 ...さん -
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