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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • CUSCO リヤアッパーアーム(F、R側)装着②

    CUSCOリヤアッパーアーム(フロント側) 後にきっちりキャンバー調整するので“暫定”で純正アームNO1と同じ長さに調整 (純正値:236mm) ※ゴムブッシュ部~ブラケット穴の中心間 CUSCOリヤアッパーアーム(リヤ側) こちらも“暫定”で純正アームNO2と同じ長さに調整 (純 ...

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    2013年2月11日 17:52 G・Factoryさん
  • CUSCO リヤアッパーアーム(F、R側)装着①

    CUSCO リヤアッパーアーム取り付け 寝そべってのセルフ作業は安全第一にウマ掛け❗️ ⬇ 最初に邪魔な“リヤ車高調”を外した方が作業性Up ⬇ リヤ車高調外し方🔧 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1652845/car/1227415/ ...

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    2013年2月11日 17:36 G・Factoryさん
  • ショートスタビリンク作成

    先日、IS-F純正スタビライザ―に交換で外しましたスタビリンクのショート化の為カットをします。 カットにはディスクグラインダーに切断砥石を使用しました。 軸長が75mm程有りましたので、高ナット(30mm÷2)+1種ナット6.4mm=21.4となり+αで片側23mm程でカットしました。 ダイスを ...

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    2012年12月17日 17:47 快走じじぃ~さん
  • 車高調のトランク内減衰力調整に…

    みんカラ徘徊してたらこれは良いなと思い真似させて頂きました。 適当に内張り切って蓋しただけですけど… •64718-33010 LUGGAGE TRIM ×2

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    2013年5月12日 16:04 @英吉♪さん
  • トヨタ純正 リアスタビリンクショート加工

    リアの純正スタビリンク 加工後(50mm) M8 1.25のダイスでネジ切り加工後、 30mmの高ナットとM8のステンナットで固定 純正と加工後の比較 上が加工後(50mm) 下が加工前(75mm) 取付け後、スタビの位置が下がりました。

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    2014年6月7日 22:34 hiro.AWL10さん
  • IS-F スタビリンク ショート化 

    IS-F用のリアのスタビリンクが長いので、短く加工しました。 ノギスで計り、カットしてダイスM8 1.25で加工。 ステンレス製の、M8ロングナットをロックナットにて固定。  左が加工前 右が加工後です。 約30ミリ短くしました。 後は取り付けですね♪効果はいかに…

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    2013年12月5日 21:35 ジャグ丸さん
  • 純正スタビリンクショート加工

    ショート加工に必要な工具を揃えます。 5000円もあれば十分ですw 万力、ダイスハンドル、M8の1.25のダイス、ヤスリ、鉄ノコ、潤滑剤 M8ナット、M8の30ミリ高ナット スタビライザーを外して スタビリンクを外します。 そして2センチ切断w 面取りした後にダイスでねじ切り~^^ 2センチシ ...

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    2012年5月3日 14:43 ケン@クラハイさん
  • オートレべライザーリンク調整

    オートレべライザーの全貌です。 オートレべライザーのリンクは調整できるように調整幅があります。 ちなみにこれが純正位置 リンク角度が純正位置になるように調整します。  約12mmほど下げです。 これで、下向きから普通に戻りました(^-^)

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    2012年4月30日 22:36 エスおやじさん
  • Frスプリングサポート リインホースメント

    なかなか長い名前ですね。 他のみんカラさんでも紹介されていましたので、パクってみました。 部品番号は「53729-53020」 左右に取り付けますので、2枚購入。 お値段、2枚で992円なり や、安い・・・ 工賃、2,160円 同じシャーシでもレクサス等には標準装備らしいですね。。。 これ ...

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    2015年12月8日 14:11 通勤快適@A25A-FXSさん

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