トヨタ クラウンハードトップ

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - クラウンハードトップ

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • ブレーキマスターシリンダーOH

    ブレーキがスッカスカだったので、マスターシリンダーOHも兼ねてエアー抜きをしました。 まずは取り外し! マスターバックも塗装が侵されてます🤣 外してこんな感じ マスターシリンダー こちらがOHするための部品! 今感じでピストンが入ってました! で、組み替えてエアー抜きして完成!

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    2022年3月10日 01:06 S.H.Oさん
  • キャリパー塗装

    タイヤ外し マスキング♪ シュー♪♪ 完成です(*^o^*)

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    2011年8月7日 19:21 ひろジーーノさん
  • ブレーキパッド交換

    ブレーキフルードも交換したかったので、 Dでまとめて作業してもらいました。 レーシングギアのパッドはトキコ製のようです。 純正パッドより気持ち効くようになった気がしま 交換年月日:2012年2月11日 交換時走行距離:137104km

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    2012年2月15日 14:31 haruyuki8888さん
  • ラパン ベアリング交換

    ホイールを外し、中央にあるカバーをマイナスドライバーで外します(SSTも売ってます)うれしい顔 すると30mmのナットが出てきますひらめき ナットはかなり硬く締まってます こんな時はホームセンターで3000円で売ってるインパクトを使いますハートたち(複数ハート) 余裕で取れます猫2 詳細はパーツレビューでぴかぴか(新しい) ナット ...

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    2009年7月21日 22:46 哲平さん
  • ブレーキライニング交換(リーディングのみ)

    久々に12クラウンの整備です。 以前、点検時にライニング残量がかなり少なくなっていたので、まとまった休みに入ったこのタイミングで交換していきます。 ちなみに、今回は前後シューがあるうちのフロント側(リーディング側)のみ交換します。 ここまでライニングを使いきる人は中々いないでしょう(苦笑 他の ...

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    2023年4月30日 23:34 でーぜるすきーさん
  • ブレーキキャリパーオーバーホール

    右リアのキャリパーが動きが悪くなり引きずり起こしていた。ついでに4輪オーバーホールした。

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    2008年10月22日 20:53 nodさん
  • ブレーキパッド交換

    千葉日産 1.交換部品  ・ブレーキパッド(前後)  ・車両用クレベリン 先週の年次点検でパッド残り3mmと指摘された為、前後交換です。 走行距離:100,840km

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    2021年12月19日 17:01 カズ@千葉さん
  • ブレーキ移植など

    フルフレーム車なので、まずは整備書でウマを掛ける位置を確認 移植前の状態 ローター、パッド、キャリパー、ブレーキホースを全て交換 ついでに、ハブもオーバーホールします ※昔のテーパーハブ車なので、ローターはハブをバラさないと取れません ハブの部品 洗浄→グリスアップします ローター 前期と後期で ...

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    2016年7月24日 18:06 LGtouringさん
  • 会社帰りにサラッと一発

    さて、ずっと聞こえないふりをしていたリア左からの異音を解消するため、というより、無視できないような音になってきた為、というより(自主規制)により、止めをさしてしまった為、ようやく重たい腰を上げ、副業のエヴァンゲリオンをサボって着手。 まずはタイヤを外し、あっ。良い子のみんなはリジッドラックを準備 ...

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    2010年8月19日 04:28 箱車中毒症候軍さん

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