- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- クラウンマジェスタ
- クルマレビュー
クルマレビュー - クラウンマジェスタ
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
akiran302
-
トヨタ / クラウンマジェスタ
マジェスタ Four“J-フロンティア”_4WD(CVT_2.5) (2016年) -
- レビュー日:2025年3月3日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
- やっと、CROWNに乗れる年齢になり、普段飛ばしがちな私も、余裕を持って優雅に優越感に浸りながら運転してます。
- 不満な点
- 前車BLADEに乗り慣れてたせいか、CROWNのモッサリ加速に慣れてません。(飛ばす車じゃないですけどね)
- 総評
- 余りのデカさに車庫から少し出てしまいます。車庫を少し改装しなければ……
-
マイカー
-
ing********
-
トヨタ / クラウンマジェスタ
マジェスタ“Fバージョン・J-フロンティア”(CVT_3.5) (2016年) -
- レビュー日:2025年1月29日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
- Jフロンティア専用のプレミアムナッパレザーシートの触り心地や専用木目パネルのデザインが良い事!
- 不満な点
- 全車速のクルーズコントロールではない事。
- 総評
-
乗り心地はいいですし、燃費もそこまで悪くはないので大変満足しています!
これから大事に乗っていきます!
-
マイカー
-
kznaka
-
トヨタ / クラウンマジェスタ
Gタイプ(AT_4.6) (2010年) -
- レビュー日:2024年12月25日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
-
4.6リッターV8エンジンにエアサスペンション、130系後期に登場したV8クラウンの血統を守り続けた最後のクラウンだと思います。
アスリートとかニュルで鍛えたとか、クラウンがクラウンじゃなくなってきたとき、200系マジェスタは最後のほんとうのクラウンであり、トヨタの最後の良心だと感じます。
- 不満な点
-
足が柔らかいとか直進性とか、不満要素に思う方がいるかもしれませんが、マジェスタによってトヨタが伝えたかった世界観です。税金とか燃費なども受け入れた上で、この世界を知ることは大変に価値があると思います。
日本が華やかだった頃の景色が見える数少ないクルマです。
あえて不満をあげるとすれば、戻らぬあの頃の哀愁を感じることでしょうか。
- 総評
-
5メーター以内の全長なのに、リヤシートの足元はSクラスのロングに迫る広さ。あまり売れなかった200系マジェスタですが、作りには相当な気合いを感じる数少ないトヨタ車だと思います。
まだ程度の良いものがあると思います。日本人ならば一度所有されることをおすすめします。
-
3.5 Fバージョン禁煙車/黒本革/フルエアロ/衝突軽減/ ...
244.3万円
-
3.5 Fバージョン禁煙車/サンルーフ/黒本革/エアロ/衝 ...
214.3万円
-
3.5 Fバージョン禁煙車/黒本革/フルエアロ/新品タイヤ ...
249.2万円
-
239.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンマジェスタ 禁煙車/黒本革/フルエアロ/衝突軽減/BSM(千葉県)
244.3万円(税込)
-
BMW M3セダン 弊社デモカーベンチレーションシート黒革(兵庫県)
1217.0万円(税込)
-
トヨタ プロナード 後期 ベンコラ6人乗 マルチレス 車高調(岐阜県)
129.0万円(税込)
-
日産 フィガロ LEDヘッド AT CD パワーウィンドウ(北海道)
122.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
