トヨタ クラウンマジェスタ

ユーザー評価: 3.97

トヨタ

クラウンマジェスタ

クラウンマジェスタの車買取相場を調べる

クルマレビュー - クラウンマジェスタ

  • マイカー
    トヨタ クラウンマジェスタ
    • 山吹錦鯉

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      Cタイプ_エレクトロマルチビジョン(AT_4.0) (1991年)
      • レビュー日:2025年4月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    全部いい
    不満な点
    特に
    総評
    高級車
  • マイカー
    • hedehede

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      Fバージョン (2015年)
      • レビュー日:2025年3月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    ファミリー用でヴェルファイアも乗っていますが、やっぱりセダンがいいですね。歳のせいでしょうか?静寂性、走行性、安定性、燃費など全てに満足です。
    不満な点
    バッテリー充電時のエンジン回転数が少し高いのか、エンジン音が気になります。調整出来るのかな
    総評
    最後のマジェスタで自身にとっても最後の車なので大事に乗り続けたいと思います。
  • マイカー
    トヨタ クラウンマジェスタ
    • akiran302

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      マジェスタ Four“J-フロンティア”_4WD(CVT_2.5) (2016年)
      • レビュー日:2025年3月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    やっと、CROWNに乗れる年齢になり、普段飛ばしがちな私も、余裕を持って優雅に優越感に浸りながら運転してます。
    不満な点
    前車BLADEに乗り慣れてたせいか、CROWNのモッサリ加速に慣れてません。(飛ばす車じゃないですけどね)
    総評
    余りのデカさに車庫から少し出てしまいます。車庫を少し改装しなければ……
  • マイカー
    • ing********

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      マジェスタ“Fバージョン・J-フロンティア”(CVT_3.5) (2016年)
      • レビュー日:2025年1月29日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    Jフロンティア専用のプレミアムナッパレザーシートの触り心地や専用木目パネルのデザインが良い事!
    不満な点
    全車速のクルーズコントロールではない事。
    総評
    乗り心地はいいですし、燃費もそこまで悪くはないので大変満足しています!
    これから大事に乗っていきます!
  • マイカー
    トヨタ クラウンマジェスタ
    • kznaka

    • トヨタ / クラウンマジェスタ
      Gタイプ(AT_4.6) (2010年)
      • レビュー日:2024年12月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    4.6リッターV8エンジンにエアサスペンション、130系後期に登場したV8クラウンの血統を守り続けた最後のクラウンだと思います。
    アスリートとかニュルで鍛えたとか、クラウンがクラウンじゃなくなってきたとき、200系マジェスタは最後のほんとうのクラウンであり、トヨタの最後の良心だと感じます。
    不満な点
    足が柔らかいとか直進性とか、不満要素に思う方がいるかもしれませんが、マジェスタによってトヨタが伝えたかった世界観です。税金とか燃費なども受け入れた上で、この世界を知ることは大変に価値があると思います。
    日本が華やかだった頃の景色が見える数少ないクルマです。

    あえて不満をあげるとすれば、戻らぬあの頃の哀愁を感じることでしょうか。

    総評
    5メーター以内の全長なのに、リヤシートの足元はSクラスのロングに迫る広さ。あまり売れなかった200系マジェスタですが、作りには相当な気合いを感じる数少ないトヨタ車だと思います。
    まだ程度の良いものがあると思います。日本人ならば一度所有されることをおすすめします。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)