トヨタ クラウンロイヤル S210系 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
トヨタ クラウンロイヤル S210系をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるクラウンロイヤルオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

石ちゃん!!さんのクラウンロイヤル
クラウンロイヤル(S210系)のおすすめカスタムパーツ
クラウンロイヤルでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
クラウンロイヤルのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでクラウンロイヤルのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
トヨタ(純正) S210系クラウン後期純正 16インチアルミホイール
2024年3月31日よりノーマルタイヤ用に変更。
----------------------------------------
冬用タイヤ用にて使用。
210後期ロイヤル系純正品です。
ホイールのサイズは16×7J オフセット+40
組み合わせるタイヤサイズは215/60R16
210クラウンは前期と後期でホイールのデザインが異なります。
冬用タイヤは最小インチにて組みたかったので ... -
WORK LANVEC LDZ
元々履いていた21マジェのオプションホイールを売却しホイールを新調⤴︎
WORK新作のランベック LDZをチョイスしました🤩
19インチの9J +35。リアはツラ甘いので5mm噛ませましたが、フロントももーちょい出せるかな!?っ感じですが一旦このままで😅リアはハブボルトもハイエース用に交換しました。
最近はディッシュもめっきり見なくなり逆に被らないという狙いでチョイスしました😤20代の ... -
トヨタ(純正) 17×7J アルミホイール(メーカーオプション)
前オーナーさんにて選択
メーカーオプションの17インチアルミホイールです。タイヤは215/55R17の組み合わせとなります。
表面処理はスーパークロームメタリックIIで、210系クラウン前期後期で共通部品のようです。
同じ210系クラウンの17インチでも、アスリート用は7.5Jとなります。ロイヤル系はグレードの性格上16インチと同じ7Jとなります。 -
トヨタ(純正) 210系マジェスタ純正ホイール
210系マジェスタの純正オプションの18インチホイールです。
220系クラウン g-executiveのホイールと迷たんですが、シンプルな210系マジェスタのホイールにしました。
程度の良い中古品はけっこうお値段が高いので、思い切って新品を購入しました。
クラウンロイヤルのフロントリップ・ハーフスポイラー
クラウンロイヤルをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントウイングスポイラー
左右のみに付き、ナンバー下には何も無いスポイラーは初めてでカタログを最初見た時は違和感を感じましたが、付けてみるとかなりエレガントに仕上がったなぁと気に入っています。
《カタログ表記》フロントからサイドへと伸びやかに抜けていくメッキ加飾がフロントマスクにさらなる輝きをもたらし、気品あふれる堂々としたフロントスタイリングを表現します。
クラウンロイヤルの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのクラウンロイヤルにはどちらがピッタリ!?
-
Street Ride TYPE-SEDAN
【TYPE SEDAN(タイプセダン)標準タイプ】
~セダン向け車高調のスタンダードモデル~
セダン用標準モデルは価格重視の市場でも十分価格訴求できる価格帯を実現。
①全長調整式
前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。
②強化ゴムアッパーマウント
フロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノ ... -
RS★R Luxury Best☆i
みん友さんに、18クラウン(前車)に取り付けていた車庫調が21クラウンにも付くと言う事を教えて頂きまして、おかげで取り付け工賃だけで済みました。
ただ、納車の翌朝に車庫調を組みました。なので、いなしサスペンションの良さを存分に体感出来ずに取り付けとなってしまいましたが。
取り付け後の乗り心地ですが、前回と同様で少し硬めに感じますが、中々良い乗り味!
表示価格は18クラウンからの取外しと21 ... -
TEIN MONO SPORT TOURING DAMPER
active proとの組み合わせでいつもベストセッティング!最高の組み合わせです!満足!
車高は35mm落ちてますが、乗り心地は確実にアップしました。
もう10mm落として、メーカー推奨にしようと思ってます。
しかし!動作音は予想より大きい!
減衰力によっては硬かったり、突き上げがストローク目一杯でボディが軋むことあります。
それを解決すべく、edfc active proの登場です!
街乗り ... -
Street Ride TYPE-SEDAN MODEL COMFORT
『純正相当の乗り心地を目指し、車高調として必要十分な車高調整機能を保持した商品』をコンセプトに開発。 新開発の2種類のスプリング(メイン・プライマリー)を組み合わせたツインスプリングシステムを採用。 プライマリースプリングは通常荷重時では線間密着(NOT CONTACT)させず、メインスプリングを通常よりもストローク(動かす)させる設計。 今までにない全く新しい発想から開発したサスペンションです ...
クラウンロイヤルのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。クラウンロイヤルのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
RACING GEAR SUPER LUMEN+ 5000K
【HIDバルブの理想形を追求した全く新しい発想技術を搭載!】
RG POWER HIDシリーズより業界最高の明るさを実現した実用性に優れた「スーパールーメンプラス」がD2S/R共用、D4S/R共用の2種類!!!
【超高光束】純正HIDバルブを大きく超えた明るさ、そして際立つ見やすさ
殆どのケースで装着後に光度テスターでの光度が上昇します。
また、全く新しい発想の最新技術によりバルブ発光部の放 ... -
RACING GEAR SPARK LUMEN+
RACING GEAR スパーク・ルーメンプラス
直線放電技術を活用したハイスペック・ハイルーメンバルブです
<<新しい技術「強放電」搭載>>
明るさと色味ドレスアップを超高次元で両立させた唯一のバルブ
製品特徴
照射効率30% UP
理想放電で寿命も25% UP
色温度:6000K 明るさ:3000lm
RGH-RB660 D2S/R兼用 希望小売価格:12,980円
... -
RACING GEAR POWER LED FOGバルブ ツインカラー
RACING GEAR POWER LED FOGバルブ ツインカラー
環境状況に合わせホワイト光とイエロー光を純正フォグライト スイッチで瞬時に切替可能!!!
商品詳細↓
http://www.racinggear.co.jp/led_fog_twincolor.html
是非、お試しくださいませ。
-
fcl. fcl. 純正HID用LED化キット( D2 D4 )
純正のバラストと入れ換えが出来るそうなので導入。
交換はやっぱり納車時にヽ(・∀・)ノ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンロイヤル 後期 セーフティセンスP 純正ナビ 禁煙車(大阪府)
264.9万円(税込)
-
ホンダ アクティバン 保証付 キ-レス スペアキ- エアコン(静岡県)
48.3万円(税込)
-
ボルボ XC70 harman/kardon サンルーフ 本革シート(愛知県)
252.2万円(税込)
-
BMW 1シリーズ 元弊社デモカーブラックレザー全周囲カメラ(大阪府)
421.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
