ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クラウンロイヤル
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ツライチ…??(;・ω・)
うぅーん(* ̄ー ̄) あまり納得のいかないツラですなぁ… フロント真上から… 若干内側に入ってる(* ̄ー ̄) ツライチというものをもっと勉強しなくっちゃいけないんでございます!!( ロ_ロ)ゞ フムフム…(* ̄ー ̄) リアは、最初の段階でのタイヤのチョイスが悪かったのでございます…(* ̄ー ̄) も ...
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2014年8月1日 12:05 サルキングさん -
ハブボルト切る ワイトレ入れる とりあえず納得する?
前回、ワイトレ入れようとしたらハブボルトの逃げがホイールに無く、とりあえず挟んだ予備のはずの5㎜スペーサー 5㎜挟んでコレってwww 入れてもコレなら止めときゃいいのにね 今日はどうしても15㎜のこれを挿入したいと思います そのためにはボルトを切る必要があり・・・ 買いました! アマゾンラン ...
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2016年4月12日 21:46 ONEさんさん -
10ミリスペーサー&10ミリロングハブボルト交換
先日届いた10ミリスペーサーと10ミリロングボルトを本日取り付け工事👷♂️ 現在5ミリのスペーサーが入っていますがあと5ミリ出す為の作業。 写真は完成後のクラウン 現在の仕様で5ミリスペーサー キャリパー&ローター外して 1本ずつ打ち替え!スプラインズレ無い様に真剣💦 ワイヤーブラシで綺麗に ...
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2020年2月22日 20:09 ドンGALAさん -
リア側 ワイドトレッドスペーサー取付
予てから企てていた純正ホイールでのワイドトレッド化を実施しました。 今回採用したワイドトレッドスペーサーは、 KYO-EI製の5120W1-60の20mmワイドトレッドスペーサーで、純正ホイールハブ径60mm対応品です。 商品詳細は以下の通りです。 品番 5120W1-60 5穴 M12×P1. ...
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2020年9月13日 18:36 たかはし れーしんぐさん -
ハブボルト交換+スペーサー投入
スペーサー投入の為、ロングハブボルトに交換です。 安心の国産KYO-EI製! 今回はふくももさんの整備手帳を参考にさせていただきました。アザース!(^^)! 10mmロング表示でしたが、実際は7~8mm程度のロングでした。 まずはタイヤ、キャリパーの順で外します。 次はローターを外すんですが、 ...
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2016年7月18日 17:26 無所属新人さん -
ワイトレ入れる前にリアの爪折ってみた
最近ユーチューブでつとむ工房さんの20系クラウンのリア爪折動画を拝見して 抑えきれない欲求が爆発して ワイトレ投入&リアの爪折りにチャレンジしてみました。 つとむ工房さんの動画が非常に分かりやすく尚かつタダで出来て、仕上がりもかなりよかったので参考にさせてもらいました まず、リアフェンダー ...
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2019年4月20日 13:43 じんちゃん1さん -
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ホイールスペーサー入れてみる
オートバックスはちょっと遠い 近くのイエローハット行ってみたら 思いのほか値段が高かったので撤収 大好きなカインズで5㎜のスペーサーを予備含めて2セット購入 20inに履き替えたものの 右前の靴、引っ込み思案www 5㎜入れたらこんな感じ ムムッ!! こんなもんかな もうチョイいけるか ...
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2016年4月5日 00:30 ONEさんさん
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