サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンロイヤル
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車高調取り付け(後編)
中編からの続きですε=ε=(ノ≧∇≦) キャンバーアジャストボルトにマークを付けます。 このボルトはリアのキャンバーを設定出来るボルトなので、元の角度で付けないとキャンバーに変化が起きてしまうからなんですΣ(゚Д゚;)アラマッ サスペンションサポートボルトを外します。 スタビリンクロッドのボル ...
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2012年7月21日 19:04 T@KUYA \( ^ヮ゜)>さん -
車高調取り付け(前編)
6月7日に届いた車高調ですが休日ということでようやく取り付けましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 本当はお盆に北海道に帰ってくる友人と一緒に取り付ける予定でしたが、我慢できずに付けてしまいました。 貧乏人なので一人でDIYですw 素人が写真を撮りながら時間をかけて取り付 ...
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2012年7月17日 18:49 T@KUYA \( ^ヮ゜)>さん -
カヤバ エクステージに交換
AVS機能の維持とよりしっかりとした足回りにしたかったので、アスリート用のエクステージを選びました。交換したサス、ショック、その他の部品です。アッパーマウント等サスペンションを構成するすべて新品にしました。その他の部品で3諭吉超でした。リヤのアッパーマウントの下部分は金属製だったのは意外でした。 ...
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2019年5月16日 22:16 Ikooさん -
車高調取付 リア( •̀∀︎•́ )✧︎
バタバタしていて 写真少なめです(´・ω・`) トランク内張外します(о´∀`о) 黄色丸の位置がショックの取付位置です(´º∀︎º`) ナットを緩めておきます。 タイヤハウス内 黄色丸の位置にナットが2つあるので 取り外します 2 赤丸 スタビのナット 黄色丸 ショック下のナット 青丸の ...
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2017年3月11日 21:34 Tugu.さん -
車高調取り付け(中編)
前編からの続きです+(0゚・∀・) + ワクテカ + 車高調を組み込み、もう一個のジャッキで持ち上げてショックアブソーバー上側取り付けナットを規定トルク(35N·m)で締め付けます。 そのあとは1Gをかけたり下ろしたりし、再度1Gをかけてダンパー固定用ナットを規定トルク(64N·m)で締め付け ...
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2012年7月19日 18:59 T@KUYA \( ^ヮ゜)>さん -
車高調取付 フロント( •̀∀︎•́ )✧︎
フロント まずカバー類を外します(´º∀︎º`) スピードセンサーのナットも外します。 ショックを外す時にセンサーが邪魔になるので カプラーを抜いておきましょう(о´∀`о) ショックの下側ナット ボルトも外します( •̀∀︎•́ ) アッパーアーム 上のボルトも外します( ^ω^ ) 固着 ...
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2017年3月11日 19:36 Tugu.さん -
IS純正フロントアッパーアーム交換
右がクラウン純正 左が20系IS純正です 上がIS純正下がクラウン純正 比べるとだいたいこんな感じです! ちなみに作業中の写真は無いです(笑) 右はすんなりいってトーを目アライメントで調整し、ワイトレを26ミリかませました。 それと車高を5ミリアップ。 何故なら全切りが擦ってて厳しかったか ...
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2016年1月15日 18:00 つーぼんさん -
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車庫調 TEIN FLEX A
車庫調入れました 定番のTEIN FLEX A F-50mm R-70mm 最低地上高90mm フォグ高さ250mm ギリギリ車検対応かな だいぶタイヤ引っ込んだからワイトレ入れようかな
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2018年6月16日 16:01 石ちゃん!!さん
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