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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • 油脂類交換

    2024/04/21 整備 エンジンオイル(5W-30) 4L ATF(純正) 1.3L デフオイル(85W-90)1.3L ATFは上抜きで抜け切らなかったので、専用機械を用いて循環交換予定。

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    2024年4月21日 19:33 椿坂さん
  • コルゲートクランプ交換

    製造後24年が経過しエンジンルーム内のプラスチックの劣化が止まりません。 そこで入手できる部品を交換することにしました。 2・3番シリンダー間のクランプです。 触れるだけで崩壊してしまいました。 このクランプは調べても部品番号が分かりませんでした。 配線自体に付いていたので、単品購入はできないかも ...

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    2023年9月12日 17:35 AkaTukiさん
  • 【エンジンガスケット及び冷却水交換・ETC車載器交換】

    2年前の車検から指摘されていた、エンジン上部からのオイル漏れ。そして冷却水の問題。ようやくトヨタ販売店に持込み、1泊工程でガスケットと冷却水を交換してもらいました。 また、ETC通信規格が変わり、古い車載器が使えなくなる、いわゆる『ETC 2030年問題』。自身の車載器も新車時の純正品で継続利用が ...

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    2023年4月5日 20:27 SHADOW_8728さん
  • パワステホース現品修理完了の為交換

    先日ホースを部品取りSDXから取ってきて着けてましたが、これもいつまで使えるかも分かりませんし、このままだとSDXもエンジンかけれないので、部品商経由で高圧ホース屋さんに修理に出してました(純正新品はやはり製廃)。 てことで仮で着けてたホースをてってこ外し 上が純正で、 下が現品修理完了品。 ...

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    2019年10月11日 22:33 130のトモさん
  • パワステ油圧ホース交換

    先日よりじわじわオイル漏れしだしたパワステホース。 弾けるとパワステが効かなくなるのは勿論の事、オイルは撒き散らして怒られるし、ポンプは空回りして焼き付くしって事で、弾ける前に交換。 しかし連休で部品屋は休み。 仮に開いてたとしても製廃かもしれない(-_-;) なら、これしかない(笑) 白い~ク ...

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    2019年8月14日 11:19 130のトモさん
  • さらば、アイデンティティー

    寒冷地仕様の私のクラウン。 昨日、色々とお話しているうちにオイルパンをガードするんだからそれは丈夫で重いよなと思うようになり、他の方たちには着いていないんだから取ってしまえ。という事で取り外しました。 取り外しは10mmの6角があれば5分とかかりません。 これでアイデンティティーが無くなり ...

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    2019年3月18日 12:11 堂山さん
  • アイドリング不調

    車検も終わり快調に走っていたある日。 信号待ちからの発進で一瞬、加速が途切れる。 「?」 その時以降症状出ず。 さらに数日後、関東地方へ高速道路で移動。 巡航時にアクセルペダルに違和感。 「?」 高速を降りた後の信号待ちからの発進で加速が途切れる症状発生 「?」 何度か発進するうちに症状が出る頻度 ...

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    2018年11月26日 00:15 takatsukiさん
  • エンジン配線修正

    OCV交換の際に、配線カバーが劣化してボロボロなのが分かりましたので、新たなカバーを取り付ける事にしました。 コルゲートチューブを使用して、直しました。 一応、配線自体のダメージは緩和されるかと。 O2センサー用の配線カバーも劣化していました。 こちらもコルゲートチューブを使用して、直しました。 ...

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    2018年8月30日 20:38 AkaTukiさん
  • OCV交換

    アイドリングが落ち着かない時があるので、予防としてOCVを交換しました。 取り外したOCV。 スラッジも無く、思っていたより綺麗でした。 これならば、作動に問題は無さそう・・・。 新品と比較。 新品は品番が変わっていました。 スラッジも無く綺麗です。 新品に交換しました。 が、アイドリングはまだ変 ...

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    2018年8月30日 20:29 AkaTukiさん

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