トヨタ デュエット

ユーザー評価: 3.81

トヨタ

デュエット

デュエットの車買取相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - デュエット

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 覚書(リアはとりあえずこのまま?)

    ◆後  ・左:24.5→27 ショックピッチ375→385  ・右:24.5→27 ショックピッチ375→385

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年12月20日 17:05 男妥男さん
  • 覚書(リアは当分このまま?)

    ◆後  ・左:20→24.5 ショックピッチ370→375  ・右:20→24.5 ショックピッチ372→375

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年12月10日 14:26 男妥男さん
  • 覚書

    ・リアをクラフト5.5k→6kに変更 ・ちょっと下げすぎたので後日5mmほどアップ予定 ◆後  ・左:33→20 ショックピッチ382→370  ・右:33→20 ショックピッチ382→372

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年12月6日 20:58 男妥男さん
  • 覚書

    ・リアをシュピゲ5k→クラフト5.5kに変更 ・タイヤ外径が大きくなったためか、フェンダーに干渉するため車高うp ◆前  ・左:44→48  ・右:47→51 ◆後  ・左:40→33 ショックピッチ382  ・右:43→33 ショックピッチ382

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月23日 11:42 男妥男さん
  • 覚書

    ◆前  ・左:48→44  ・右:51→47 ◆後  ・左:46→40  ・右:47→43

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月22日 17:56 男妥男さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)