エンジン - 整備手帳 - デュエット
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イグニッションコイル交換
140,000Km を超え点火プラグを好感しても2番目がちゃんと点火しなくなりイグニッションコイルを交換します、まずエアーダクトを取り外します エアーダクトを外しコイルのハーネスを外します 左が古いコイル 右が新品です
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2018年2月2日 13:17 しらがおやじさん -
EFブロック シリンダー肉厚検証
SE(シングルカム)用ではありますが、ブロックのシリンダー肉厚を確認するためにぶった切りました。 シリンダー間が最も肉厚が薄く、ボアアップの際には強度的にネックとなりそうです。 写真左手側がシリンダー間。右手側はウォーターポンプ側です。 普段絶対に確認出来ない、クランクシャフト側からアッパーデッキ ...
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2013年11月21日 22:13 やん☆つかさん -
キャッチタンクの清掃
カー用品店でのオイル交換が終わってから、自宅駐車場にてオイルキャッチタンクの掃除をしました。 掃除というと立派に聞こえますが、中に溜まったものを抜き取るだけなんですけどね... 前回は15ml溜まってたけど多いのか少ないのか... ただのドノーマルエンジンですが、データを取ってみようかと思います。
難易度
2006年7月9日 21:52 倍力装置さん
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