取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GR86
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リヤスタビ移設ブラケット
やっとこいつを付ける時が来ました。 リアメンバーボルトのワッシャーをどーしたもんかと試行錯誤してた結果 やっと見えて来たので、作戦開始です。 用意したのはこのワッシャー、M14、S45c。6枚 メンバーボルトのワッシャーをこのくらいカットします。 ちなみに金鋸でカット出来ました。 カットしたとこは ...
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2023年5月21日 15:54 YUTYさん -
夏仕様へ
なかなか出来ずにいた夏仕様へ変更 夏は車高調で冬は純正という北海道あるある 夏も17inchでSSRホイールにネオバ08R 前と後ろとそれぞれ入れ替え 車高は試しに吊しから前後5mmほどダウン にフロントはアッパーのキャンバーとキャンバー調整ロアブラケットで多分3〜4°ほどついてるはず しばらく走 ...
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2023年5月18日 21:57 ★ぶっちぃRacing★さん -
調整式ピロースタビリンク リア
車高調入れて 更に10mmダウンさせたリアに違和感?があったのでクスコのパーツを装着しましたが劇的に乗り心地が変化。すごく良いです。 装着前の画像。スタビライザーのバーが上に上がっています。純正はスタビリンクが長い為に。 装着後の画像。スタビライザーのバーが水平になった。調整範囲を最小限に縮めて ...
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2023年4月19日 13:33 TOKOTOKOさん -
リア ストロークアジャスターの取り付け
リアダンパーのストローク量を稼ぐために、BRITZ製のストロークアジャスターを取り付けしました。 原理はこんな感じで、車高を下げて変化したロールセンターを補正するためのパーツ。 あわせてリアのキャンバー調整も可能になります。 ジャッキアップしてタイヤを外し、左右にウマをかけます。 これを組むと車高 ...
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2023年4月10日 15:46 菊@MAXさん -
車高調、アライメント、コーナーウエイト(8243km)
ノーマル脚を卒業です GR86では初めて?プロショップに取付もお願いしました。仕様も含めてすべてお任せです。 コサリックワンダンパー バネ、アッパーは別 バネはサスペンションプラス、アッパーは純正を使用 フロントアッパーはベアリングがゴリゴリ感が出ていたので交換しました サーキットメインなので仕方 ...
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2023年4月8日 23:31 マサ㌧さん -
GR86 クスコ トレーニングロッド取付、ADVAN TC-4履き替え
納車後3日ですが、鉄チンを卒業するのと、255幅のタイヤを履かせる為にクスコのリアトレーリングロッドの取り付けとADVAN TC-4履き替えを行います! (既に納車時にHKSのハイパーマックスSが取り付けられており、30mmほどダウンしています) まずは四輪共に馬をかけます 要領は取説書をご確認 ...
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2023年4月5日 20:23 Tama765さん -
HKS HIPERMAX R 装着前後の寸法
タイヤがボディーからはみ出ていたので(ENKEI GTC01RR 18inch 9J PCD100 inset 40)車高調入れたらどうなるか? 皆さんのご参考になればと思います。 ノーマルとの比較写真ですが入れるなら現時点でHKS製の一番良い HIPERMAX Rを購入しました。DIYで装着しま ...
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2023年4月3日 23:25 TOKOTOKOさん -
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