トヨタ GRヤリス

ユーザー評価: 4.58

トヨタ

GRヤリス

GRヤリスの車買取相場を調べる

調整・点検・清掃 - 過給器系 - 整備手帳 - GRヤリス

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 調整・点検・清掃

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    FD3Sブーストトラブル例 ターボコントロールソレノイドバルブ

    FD3SのCPU現車セッティング中に発見したトラブル。

    難易度

    • コメント 0
    2014年2月27日 17:22 R Magic おーはらさん
  • 一度、一番よかった状態へ・・・

    先日から続いている沼 一度、元の状態に戻します パワーエディタを無効化 可変吸気も元に戻します 一度、現在のECUの状態を確認 パワーエディタ 取り付けた直後はパワーアップを感じるが、 しばらく走行すると少しずつパワー感が無くなる気がしていました 身体が慣れたからなのかと思っていたが、実は車 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2024年8月27日 13:38 tak7859さん
  • パワーエディターのデータ書き換え

    先日から始めたパワーエディターのセッティング 何度かやってますが、最適値を見つけるのは難儀ですね この車両、走行状態によって色々な制御をしていると感じます 過給圧が高い時もあれば低い時もある 昔の車ならターボの制御は過給圧で動くアクチュエーターで機械的に過給を制御していただけ?でしたよね とり ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2024年8月26日 09:49 tak7859さん
  • DTE powercontrol x 設定覚書 2

    ダイナミック+2確認後、+3へ ※日本販売代理店によると+方向への調整はヨーロッパと気候やガソリンのオクタン価の違いにより推奨されていませんので注意が必要です。 仕様 HKS純正タイプエアクリーナー スルガスピード チャンバー レボリューション キャタライザー TRD GRスポーツマフラー + ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 1
    2021年5月7日 19:17 ふ~chanさん
  • DTE powercontrol x 設定覚書 1

    ブーストメーター装着でエキスパートチューニングセッティングの変更をしました。 各種モード スポーツはドッカンのピーク重視 ダイナミック バランス型 エコ ダイナミックに近く悪くはない よって普段のデフォルトはダイナミックで決定 仕様 HKS純正タイプエアクリーナー スルガスピード チャンバー ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2021年5月7日 19:16 ふ~chanさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)