トヨタ ハリアー

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグも一度も交換していなかったので交換しました! バッテリーも交換したのでエンジンのかかりが良くなりました! 加速&惰性がUPした感じがします!

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    2021年4月16日 15:21 あやとくんパパさん
  • スパーク交換

    今回、購入したBOSHのフュージョンFGR7DQI 4極接地(υ´Д`)) 交換後が楽しみ♪ 今、現在はイリジウムパワー使用中 信号待ちとかの低アイドリング状態で 変な振動が時折感じられ、消去法的な感じで交換に踏み切りました。 樹脂性のカバーを外しエンジンヘッドへ展開。 ダストスプレーで一応、 ...

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    2012年9月2日 22:16 ハリーの秀ちゃんさん
  • スパークプラグ交換

    6万㎞目前に何となく交換しようと NGKのpremium RXを購入 作業するにあたり、カバーはしといた方が良いです。 結構奥にあり、ベルトのバックルなどで グリルやヘッドライトを傷つける可能性があります。 手締めで締めた後、1/4回転程締め付けとの事で 外す時のスタート位置が分かるようにマーク ...

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    2022年8月28日 19:57 ぶる。さん
  • プラグ交換 NGK

    NGKイリジウムMAXからNGKプレミアムRXへ交換です! まぁ交換による変化はわかりませーん(^^) 写真はイリジウムMAX五万キロ使用です。 4番ん目のプラグのみ異様な汚れが。。。

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    2013年11月5日 19:30 987tさん
  • 点火プラグ交換(DENSO イリジウムタフ VK20)

    走行距離173,725km

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    2017年12月26日 13:19 Jimmy the Fireさん
  • プラグ交換

    純正の点火プラグは10万キロ耐久のイリジウムプラグですが、新車時から無交換の様なので7万キロ時点で交換します。 プラグはデンソーの10万キロ耐久イリジウムタフです。 当時の純正イリジウムプラグより先端形状が改善されているので良い火花が期待できます。 1MZ-FEは横置きV6エンジンなので奥のバン ...

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    2023年9月21日 22:02 ハリ坊 10系さん

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