車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ハリアーハイブリッド
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントからの異音解消のために、プリロードとキャンバーを少し調整しました。
メモリでひとつ寝かせました。 同じくひとめもり。 ついでにリアは全下げに。 見た目は変わりなし。
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2019年6月9日 17:48 KUNI'sさん -
ホイル交換後の車高調整
リアを2センチ(後2~3ミリが限界)落としてフロントをリアに合わせて調整❗️ フロント リア アライメントも調整。 フロントはキヤンバーほぼ0トーもほぼ0 リアはキヤンバーが3度ついてしまったので、少しでも内減りがしないように0.1度で調整❗️
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2019年4月25日 19:17 KUNI'sさん -
tanabe サステックプロCR(ネジ式) 車高調整
夏仕様への変更に伴い車高もちょっとだけ下げました。 ロックシートを右回り(時計回り)で一番下まで下げてロアシートとの距離(=シート位置)を計測しておきます。後述しますがサステックプロCRはこのシート位置が+40mm以上では使用しないことになっています。 ロアシートを右回り(時計回り)で目的の車 ...
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2018年4月14日 20:14 モーヴさん -
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RS★R SUPER☆i 減衰力調整(覚書)
減衰力の調整をしたので 覚書として・・・。 フロント30/40 やや柔らかめ 推奨タイヤは265/35/22であるが30/22なので 若干柔らかめに調整 装着時は20/40で固めだったので少し乗り味が良くなる それでもコーナーはダウンサスと比べると 粘りがあってハンドリングもクイック。 何故か今ま ...
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2010年7月11日 21:26 ☆ΜΘri★さん
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