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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    一年近く前にスパークプラグを交換。iQ乗りの先輩方の記録で勉強してから実施 ワイパー周りをバラす必要有りらしく、簡単だけど面倒と言ったかんじ。 実際交換作業したところワイパー周り外す必要ありませんでした。タワーバー付けてたらタワーバーが邪魔かもですね。

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    2021年10月26日 12:54 エヌさんさん
  • スパークプラグ+ダイレクトコイル交換

    10万キロを越えたクルマはプラグだけではなく ダイレクトコイルも新品交換した方が 良いと個人的には思います。 今回はプラグとダイレクトコイルを 新品に交換します。 プラグはNGK RX (NGK品番: LFR5ARX-11P×3) ダイレクトコイルは社外品です。 (純正品番: 9091 ...

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    2021年10月15日 14:37 どりーむめーかーさん
  • プラグ、IGコイル交換

    ボンネットを開けてまず溜め息が出る サージタンクちゃん・・・。 IGプラグ見えてるのに届かナーイ。 中腰でとりあえず外す 背中痛いデース。 NGKさんのプラグと代替品のIGコイルに全取り替え。 ※近い内に部品は見直し予定 元に戻して終了。 雨が降りはじめの中完了、焦りました。 テスト走行は問題なし ...

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    2021年8月18日 13:50 ALICЕさん
  • イグニッションコイル、プラグ交換

    つつじのきれいな季節です♨️ そろそろ10万kmなので、特に症状はありませんがイグニッションコイルと、ついでにプラグを交換しました。 イグニッションコイルは日立製、プラグはNGKにしました。写真は付いていた純正品。 まだ使えたかもですが😅 90289km

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    2021年5月1日 01:05 ReitouMikanさん
  • イグニッションコイル交換

    2週間前のCVTF交換に続いて、イグニッションコイル交換 走行75000 どんな具合になるかはこの後のお楽しみ まだまだ長いお付き合いにしたいところです 交換後の燃費を追記 12〜13の燃費が15〜17に向上 スゴい

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    2021年4月10日 16:08 ドアラ1994さん
  • IQスパークプラグ交換+イグニッションコイル交換

    ダイレクトイグニッションコイルとプラグ交換で こんなにバラさないといけないのね… 電磁スロットルなことに今更知る。 昔の車は即プラグにアクセスできたのに… エンジンルーム内、大変汚いのはスルーしてくだs…。 エンジンルームまでコンパクトにできているので整備性はよろしくないです。 手もデカイの ...

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    2021年3月26日 23:48 深縹さん
  • イグニッションコイル交換

    アイドリングが安定しないなぁ。 ( ゚д゚)<ヨッシャ!イグニッションコイルコウカンシタロ!! 日立製:U20T03-COIL (純正品番:90919-02257) 次なる時代に息吹を与えてくれや! 総走行距離:91,112km

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    2021年3月6日 21:19 なんきゅーさん
  • プラグ交換

    走行距離79,500kmですが最近エンジンが冷えている時に信号待ちや、ギヤをリバースに入れた時にエンジンが止まりそうになる事がたびたびあったのでプラグ交換とスロットルバルブの清掃を実施しました。 作業方法は皆さんの整備手帳を参考にしました。 プラグは皆さんの評価が良さそうなNGK PremiumR ...

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    2021年2月13日 18:36 Robin141315さん
  • プラグ交換+スロットルボディ清掃他細々

    iQの修理が完了しました。 アイドリング回転域の息継ぎ現象の原因と思しきは、2番のプラグの燃焼不良が僅かに有ったのと、スロットルボディのバタフライバルブ周りに付着したカーボン蓄積からの不調だとの診断でした。 ダイアグノシス診断ですから、恐らく間違いは無いでしょう。 CVT制御に関してはソフトを再初 ...

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    2021年1月11日 23:49 CT0630さん

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