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燃料系 - 整備手帳 - アイシス

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • 給油口について

    整備手帳といえるものではないのですが・・・。 以前から気になっていたのですが、給油口のふた(座席の下のレバーを引くとパコッと開くアレ)が不自然にズレていて、少し内側に入り込んでいます。 ぶつけていないし、何かが当たった形跡もないです。 以前、ガソリンスタンドで同じような状態のアイシスを見ました。 ...

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    2010年8月23日 20:28 甘酒さん
  • 静音無計画

    あらご式静音計画。 純正レゾネータを戻しただけ。。。(笑 行き当たりばったりですがww さすが純正部品、アクセル踏み込んだときの吸気音がぜんぜん静かになったよ!!

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    2010年3月7日 19:46 あらごるんさん
  • ヒモ付きフューエル・キャップをチョイと加工して交換

    おなじみヒモ付きフューエル・キャップ 皆さん給油時に引っ掛けるハンガーに苦労されているので 強力磁石を接着剤で貼り付け。 目立つので黒にペイントし。 ヨケイニメダツ? (○。●;A アセアセ 交換しました。 ヒモの先っちょはこちらの穴に差すだけ チョイとアップで... 英語が書いてあるだ ...

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    2009年7月2日 08:37 ぼんパパ*さん
  • マグチューン取付

    前々車からずっと付けてたことと、予想外の安さで、堂々と嫁さんの前で購入! 取付位置は先輩方の整備手帳を参考にさせて頂きました。 さて、効果はでるでしょうか…ヾ(>y<;)ノ

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    2009年6月22日 07:30 えっちゃん☆さん
  • To FIT フューエルセイバーX取り付け

    まあ、作業は燃料ラインにはめるだけなので数分で完了 (作業しやすいように一部カバーは外しました) カーブ部にも切ってからはめようとも思いましたが考えるところあってそのままで画像の状態です 青いケーブルは気にしないでね さあ、これがどーなるのか期待大!! でも直噴には効果薄いらしい・・・ ダ ...

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    2009年4月12日 17:50 cazuさん
  • フューエルセンダゲージの交換

    もうかれこれ1年くらい前から満タンにしても針がFのチョイ手前までしか上がりませんでした。 当然、警告ランプが点くのも早くて、なかなか60Lギリギリまで使い切ることができませんw Dに相談したところ、フューエルセンダゲージの不具合かもということで、交換してもらいました。 交換後、満タンにしたと ...

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    2008年7月12日 15:47 かばぱぱさん
  • 炭パワー「MP3000」燃費編 その2。

    8月6日給油 燃費12.6Km/L 剥がしたら、ちょっと回復しましたね。 7月28日にアウアウさん・ウイリーyamaさんにより再度取り付け。 8月14日給油 燃費11.2Km/L アクセルを以前と同じ具合に踏み込むと回転数が以前以上に上がる感じ。 アクセルの踏み込み具合は少なくて済む。 アク ...

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    2007年9月11日 23:47 ぼんパパ*さん
  • 炭パワー「MP3000」燃費編 その1。

    5月3日給油 燃費12.3Km/L この時点では何も取り付けていません。 5月8日給油 燃費11.6Km/L この時点でも何も取り付けていません。 5月19日給油 燃費12.0Km/L この後、26日にマフラーアース(後)を施工。 6月1日給油 燃費13.0Km/L アーシングの効果出てま ...

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    2007年9月11日 23:16 ぼんパパ*さん
  • クレーム修理(給油口のフタ)

    納車より2年半ほど経ちますが、給油口のフタが車体後方部にズレてきました。 おそらくガソリンスタンドのお兄ちゃんも、もちろんセルフで私も入れますけど、ここに無茶な力をかけて曲げてやろうなどとは思っていないでしょう。通常の使用範囲内での異常発生だと思われます。 症状をブログに掲載しましたところ、同じ ...

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    2007年3月26日 20:00 ST171さん

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