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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 2020-11-14 S/Cチャンバー内洗浄&チャンバー・スロットルボディ間シリコンホース交換

    いつの間にかブローバイ?っぽい油分が結露するようになったシリコンホース。 これは何だか匂いますねぇ...。 チャンバーとS/C本体を切り離してみると、中はブローバイにスラッジが混ざったような汚れが大量に付着しておりました(汗 スロットルボディやISCVの汚れとは比較にならない程汚れておりました。 ...

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    2020年11月17日 00:05 XELPHAさん
  • 2018-02-10 ファンベルト調整

    ベルト交換後、鳴きは控えめになりましたが、0.5までブーストがかからないので、再調整しました。 まずはコンプレッサーのプーリーを緩めます。 そうしたら、ファンベルトの少し奥にあるアジャスターボルトに六角レンチ6mmで調整します。 点検時のたわみ量は11~13mmとの事ですが、9~10mm程度に合 ...

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    2018年2月10日 21:29 XELPHAさん
  • 2018-02-03 ファンベルト交換

    ベルト滑りが起きていたので、新しいものに交換☆ 交換時走行距離:123,851km

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    2018年2月4日 15:01 XELPHAさん
  • ねるねるねるね

    当然未開封。 ドキドキしてきた(笑) 中身確認(   ───┬___───┬)ジロッ 白い粉。 ハァハァ 水入れて~ 次に青い粉~ 高速で回す! 11000まできっちり回せ!ってとこでしょうか。 て~でって、て~♪ 完了。

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    2012年6月9日 09:29 ブツブツ@dive2さん
  • BLITZ スーパーチャージャー取り付け

    ひょんなことからブリッツのコンプレッサーキットを入手したので(と言っても実際はヤフオクで競りましたがw)、なんとかなるだろうと思いDIYで取り付けしました。 本体はこんな感じです。 取り付け方法はWebでも説明書を見れるので省きますが、簡単な流れだけでも。 まずエアクリ~インマニ、オルタネータ ...

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    2010年11月10日 15:54 うどんこ先生さん
  • BLITZ スーパーチャージャー

    ブリッツ コンプレッサー(スーパーチャージャー)です 初期ものなのでアクセル開度タイプです、元気に回るのは3000回転からで登り等の高負荷時の力強さが違います。

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    2005年9月6日 11:24 しらがおやじさん
  • サクション取り付け (夜)

    届きました HKSのサクションキット 実物見るのも写真見るのも初めてです。 この写真は交換前のブリッツ君です。 外した状態での比較です。 ノーマル(左)には防熱テープが グルグルです。 取り付けは10mmメガネショートと +-ドライバーのみです。 簡単に交換出来ますが、 エアフロセン ...

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    2005年7月16日 23:21 ぽてきちさん
  • ブローバイホース再接続!

    オイルキャッチタンク設置時に 放置していたブローバイホースの 戻りが急に気になりました。 いままではオイルキャッチタンク出側 に耐油ホースつけてEG下に向けて 大気開放していました。 地球に優しい?仕様で 2mの耐油ホースをアルミテープで 巻き巻きして吸気と再接続します。 曲がりが急だと折れちゃい ...

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    2005年5月25日 21:52 ぽてきちさん
  • エアインテークダクト

    夏に向けての熱対策です。 フロントタイヤハウスを剥がして 加工しています。 前回の牽引フックカバーを外して ここまで引っ張ります。 正面ですから走行中の吸気はバッチリ! エアクリ下まで引き込みます。 50mmのアルミダクトホースは ドイトで1240円/Mでした!(安い) 固定はタイラップで! ...

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    2005年5月6日 14:15 ぽてきちさん

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