オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - マークII
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
リア トラクションロッドに ウレタンブッシュ取り付け。
トラクションロッドのブッシュを プレスで抜いて 抜いた穴をシャシブラで錆止め。 輸入したポリウレタンブッシュ。 シリコングリスを塗って ウレタンブッシュを左右から押し込んで真中のパイプを入れる。 後は車両に取り付けるだけ~。
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2016年6月29日 15:58 TA鍋さん -
JIC SF1 オーバーホール。 TRD流用。その3 (747号)
取り外すときと同じ手順で組み付け。 こんな感じで完成。 JICに比べ、TRDはショートストロークになるので車検時に車高が上がりきるのか心配になったが、純正タイヤサイズで問題なく9cmクリア。 走りは・・・・まだ走ってないからわかんない。(爆) ※画像は関係ありません。 ついでにリヤのバンプ ...
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2010年12月15日 21:13 TA鍋さん -
インチキ臭いフロント足回りその後
何を食ったらこんな事を思いつくんだと言われた足回り。約1年半たった状態を公開。 R32GT-Rのリヤ用ビルシュをフロントに加工取り付け。 ブラケット同士を長いボルトで止めるという香ばしい状態です。 間に挟まってるのはスペーサー代わり。 これってリジットだからボルトに無理かかるだろうなーって ...
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2010年8月28日 00:27 きYOさん -
リアナックル ブッシュ交換
リアナックルのブッシュがヨレヨレなので交換・・・とは言っても 純正は単品供給が無いのでナックルごと買わなきゃいけない… ナックルごと交換はあまりに面倒くさいので、 純正ナックルを買ってブッシュを打ち変えるのもテかと思ったのだが、たかがブッシュ4個の為に6万近く出すのもバカバカしいので 海外製 ...
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2016年6月14日 18:51 TA鍋さん -
リア左右ハブベアリング交換
ガタが出たので交換。右はかなりひどかった。 部品 左はハブじゃなくてトラクションロッドのガタだった。ただの予防整備に。 挿入シーン 11/18/2023 183,900km
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2023年11月22日 22:14 けーごさん -
リア アッパーアーム ロアアーム スタビリンク 等交換
リアロアアーム アッパーアーム等の交換を行い本日全て新品に交換完了しました。リアの左の画像です。反対側も同じような感じです。ドライブシャフトを外し、ロアアーム、アッパーアーム、キャリパー、サスペンションボルト、サイドブレーキケーブルブラケット等を外して行くと画像の様になります。 アッパーアームとロ ...
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2018年5月23日 17:08 JZ-GTEさん -
車高調プチオーバーホール
フロントの車高をもちっとあげたいと思いつつ、最大で上げられる幅がわからなかったので、メーカーに確認。 まだ行けそうだったので、車高調外したらブッシュがヘタレてる... うすうす気づいてたけど、バンプラバーも砕けてるし... 外したもの達 ブッシュはドライバー突っ込んだらグリグリしたら、動かせるくら ...
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2017年12月25日 19:01 ohkawajzx100さん -
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車高調 GAB プロッソオーバーホール
メーカーオーバーホール終了してましたが、インターネット検索 車工房リキショップにてオーバーホールして頂きました。 リフレッシュ&シャフト研磨、シリンダーホーニングを行ってくれました、また窒素ガス等充填バルブが取り付けました。 オーバーホールはフロントのみです、価格はアブソーバー単体では安価の車高調 ...
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2020年8月26日 23:17 Mark Hideさん
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