取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マークX
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レクサスIS‐F フロントスタビライザー&スタビリンク交換
上・・IS‐F 下・・マークⅩ IS‐Fの方がちょっと太いです。 スタビリンクとの接続部の形状が違ってます。 左・・マークⅩ 右・・IS‐F IS‐Fの方が短いです。 交換前 交換後 違いはわかりません。 交換前スタビリンク 交換後スタビリンク
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2011年12月17日 23:08 菜の花さん -
クラウン210系 いなしサスペンション流用
半年前の作業ですが…リアのアーム類をクラウン210系のパーツへ、G・Factoryさんのページを参考に交換しました。 こちらはリアサスペンションアームNo.1です。210系のアームは他に2本、開断面構造に変更されており、軽量化されてるのかと思いきや… むしろ重量増でした。誠に勝手ながら、単なるコス ...
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2017年5月28日 21:08 kennbo2さん -
HKS HIPER MAX Ⅳ GT取り付け
RS-R Ti2000からの交換です 作業の様子 フロント フロント取り付け後 リア作業の様子 リア取り付け作業後 減衰のダイヤルも 最後にアライメント調整 車高調取り付けた後の全体画像 かなり良い感じの車高になりました。 作業 グランドスラムBM7 107324キロでダウンサスから車高調に交換
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2015年4月3日 20:08 ヤマG'sさん -
備忘録 サス取り外し
クスコの16アリスト用の車高調をもし合うんだったら売ってあげるという事で、 調べたところ付くという人とつかないという人がいてダメもとでやってみた。 それでついでにセドの形見のホイール2本と新品2本をつけちゃおうと。 前が合えば後ろも入るとか言う、うちにはよくわからない理由と前の方がめんどそうだった ...
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2016年9月16日 12:15 せどたんさん -
車高調への交換
S/C化してから、フロントの重量が増加してしまい、本来の車高から下がり過ぎてしまっていましたので、車高が変更できる足回りに交換しました。 交換前のフロントです。 630mm 交換前のリヤ 655mm 選択したのは、アラゴスタTYPE-Sで、フロントだけはバネレートとプリロードを変更しました。 ...
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2015年6月19日 21:41 pretty tom/sma ...さん -
マークX G's サスキット取り付け(フロント編)
クリスマスプレゼントと嫁さんがヤフオクで落としてくれたマークX G'sのサスペンションキット。 30000km程使用したとの事。 ネットで色々調べると、車高が若干下がりバネレートも上がるそうで。 赤いスプリングとG'sのステッカーがいい感じです。 自分へのメモも兼ねて簡単に手順を載せますが、整 ...
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2018年12月31日 17:40 ひろ@GRX130さん -
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