エンジン - 整備手帳 - マークX
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79,856km オイルエレメント交換(DRIVE JOY V9111-3012)
79,856km オイルエレメント交換(DRIVE JOY V9111-3012)
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2016年11月20日 13:40 RYOJIさん -
ウォーターポンプ・プーリー交換
ウォーターポンプは以前 12万㌔あたりで一度交換したので、今回は2回目の交換になります。 オーバーヒートだけはさけたいので、壊れる前に交換です。 ウォーターポンプの交換ついでに、走行距離もキテいることから、あわせてプーリー2個(テンショナープーリーとアイドルプーリー)の交換もしました。 ~概 ...
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2022年7月3日 23:08 マークXパンサーさん -
LOOP ベーシックケア LP-48投入
作業記録として シュアラスター LOOP ベーシックケア LP-48投入 2022年08月06日 21318Km 今回のLOOPオイル添加剤は、シュアラスター様運営の「エコ燃費カップ」参加によるベーシックケアLP-48の添加になります。 今までLOOPオイル添加剤は、Main-Car中心で「エ ...
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2022年8月6日 12:18 mayuhinaさん -
エンジンカバーV6クローム化?
スタイリッシュラグジーピラー(クローム:Z-280)をエンジンカバーのV6エンブレムに貼ってみました。 ピラー用のクロームシートなので耐熱性が気になりますが・・・ Lマークのブルーカーボンの突っ込みは無しですよ(笑) トレーシングペーパーで型取りして クロームシートの裏側に裏返して貼って、カッ ...
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2008年8月2日 00:16 jin0030haku.さん -
エンジンチューニング
最近どうもXクンの加速が悪いと思い、気になるのでエンジンを降ろして、シリンダーヘッドを外してみたところ・・・ ピストンにカーボンが どっさり付着していました・・・(´・ω・`) 1000番のサンドペーパーで しこしこと削ること幾年月・・・ 見えてきたピストンの地肌(^^)b しかし、ピストンに ...
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2007年4月1日 19:16 250爺(^^)bさん -
エンジンカバーの留め具補強【応急編】
エンジンカバーの留め具を補強しました。 実は、カバー装着時に押さえ過ぎて『四角い空洞部分』の樹脂が曲がってしまいました(^^; 空洞部分にアルミテープを詰め込み湾曲しない様にしました。 詰め物が脱落しないように周囲をアルミテープでグルグル巻きにしておきました。 構造的な欠陥が有りますので、 ...
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2006年5月8日 21:08 jin0030haku.さん -
Wako's F-1投入
エンジンオイルとフィルターを交換する前の定例行事。 交換時期等を他のアプリで管理してましたが、みんカラの方が楽なので戻ってきました。 いつかエンジンを分解する時にやっておいて良かったなあ!と思える時が来る事を信じて。笑 46631km
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2021年4月17日 10:58 ひろ@GRX130さん -
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GRMNステッカー貼っただけENGヘッドカバー
【完成写真1of2】 昨年のTGRFで頂いたGRMNの ステッカー 長い間袋に入っていたのを 貼り付けただけです。 今日は年休を頂いたので、 楽しみながら作業しました。 【完成写真2of2】 エンジンルームが華やかになりました。 大きさは、こんなもんです。 さあ、どこに貼り付けよう。。 今日は、又 ...
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2017年2月6日 08:06 KennyTX_GRMNさん
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