トヨタ マークX

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吸気系 - 整備手帳 - マークX

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • ブリッツ スロットルコントローラの部品構成

    ブリッツ スロットルコントローラ の部品構成を紹介します。 まずはコントローラ部です。 85W×23H×15Dとコンパクトです。 車種別ハーネスです。 本体ユニット TRC02D/03 まるでトレックみたいな型番です。 両面テープとタイラップは付属しています。 各モードの説明書 SP3 ...

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    2008年6月21日 19:00 フーチャンさん
  • オイルキャッチタンクの取り付け vol.1

    エンジンの右側に、PCVバルブとエアーインテークに繋がるホースがありますので、取り付け位置を探します。 出来る限り熱いところは避けた方が良いので前側で探しました。 エンジンブロックの前側に良さげな場所が見つかりました。但しファンベルトがありますので、接触しないようにする必要があります。 SARD ...

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    2018年6月25日 00:03 pretty tom/sma ...さん
  • ダブル酸化チタンは効果激変!(フィルター実践結果)

    酸化チタンフィルターを1枚 エアクリに追加して合計2枚で その効果を見ようと試みてから 3日が経ちました。 まだ3日ですけど ダメです。 効果は、激変です。 たぶん、燃焼室へ入る空気の量が 極端に少なくなったのかも。 その影響でなのか 吹け上がり、燃費、アクセルも重く 時々、エンジンが息継ぎ ...

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    2007年8月29日 10:52 まふりゃぁ~さん
  • ワコーズ RECS

    他の作業で預けたので、こちらもついでに。直噴エンジンですから、インテークバルブのカーボンが気になり、予防としてお願いしました。

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    2019年11月20日 18:55 RyonRyonさん
  • オイルキャッチタンクの取り付け vol.2

    干渉がないか確認します。 ちなみに、今回使った工具を紹介します。 10mmのソケットですが、ボールジョイントが付いていて、ボルトが落下しません。 ネジが落下して困る箇所の作業には最適です。 ナイロンメッシュホースの内面に汚れや異物が入っていないかエアーガンを使って除去します。 ホースエンドに、 ...

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    2018年6月25日 00:16 pretty tom/sma ...さん

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