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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ交換

    エンジンカバー装着時の写真は忘れた。 カバーを外す際には、手前側のナットは緩めるだけ、トップ部のナットは完全に取外す。 ダイレクトイグニッションこんにちは。 作業は超絶簡単(なんせ通常はあちらの車両が基準なので) イグニッションコイルの固定ボルトを外して、電源コネクタを爪を割らない様に気を付け ...

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    2021年6月24日 20:15 フォレてつさん
  • スパークプラグ交換

    かなーり連投してますが、今回はスパークプラグ交換(^o^) この前のスタッドレス交換したときにプラグ点検したらものすごく減ってたので部品取り寄せて交換\(^o^)/ 今回は夜の作業になりやす。 エンジン上部のカバー取るのに10㍉のナット4本緩めます! イグニッションコイル4本見えてくるんで、それぞ ...

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    2018年12月20日 12:42 もあもあさん
  • NNP11 スパークプラグ交換

    車検にてプラグの摩耗の指摘があったので交換。140800km。以前交換したのは90000kmくらいなので、距離的に寿命を超えているのは知っていた(汗) エンジンカバーは10mmのナット4か所で外す。 ダイレクトイグニッションのボルトも10mm。あとはプラグレンチ16mmで順番に交換していく。 新旧 ...

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    2017年8月12日 00:09 アレッタ♪さん
  • プラグ交換を実施

    今週は電気関係を整備しときます。 まずはプラグ交換を実施。 エンジンカバーを外して、イグニッションコイルを外すとプラグがお目見え。 直4なんで作業性はバツグン。 プラグレンチを突っ込んで回せば取れちゃいます。 プラグの新旧比較。 DENSOのイリジウムプラグが付いてました。 まだまだ使えそう ...

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    2016年2月20日 17:36 青いらいおんさん
  • プラグ交換

    デンソーさんのイリジウムタフプラグ(VFKH16)に交換です。 純正も白金プラグなのでまだまだ交換は必要ないのですが、 値段も作業もお手頃なので交換してしまいます。 エンジンカバーを取り外します。 次にイグニッションコイルを取り外します。 後はプラグの取り外しと取り付けです。 ...

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    2016年12月21日 21:37 くり.さん
  • プラグ交換

    同じイリジウムだけどデンソーからNGKになりました。 まだ行ける感じでしたが、交換

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    2021年1月16日 04:36 たれ松葉さん
  • スパークプラグ交換

    今までポルテのスパークプラグ交換忘れてました。 10万キロいったゃったんで交換します。 純正で十分なんですが、意外に純正が高い! そこでネットで1番安かった此方に交換します。 新旧比較。まだまだ使えそうですが、先っぽにカスみたいのは付着してました。 交換後特に変化なし。まぁ変化ある方が異常ですがね。

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    2023年9月30日 10:44 袋三中46さん
  • プラグ交換 81,773キロ

    記録簿見ても1回も変えてないみたいなので、プラグを交換してみました。 最近低速・低回転でモタツキを感じたので、、、 NGKだと適合が無いので、たまたま安く見つけたトヨタ純正(DENSO製)を買いました。 交換自体はエンジンカバー外して、ダイレクトコイルを10ミリで外して、そのあと14ミリのプラグレ ...

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    2023年8月25日 19:26 あかハチさん
  • スパークプラグ交換

    いつ変えたの?ってほど電極が摩耗してる… アイドリング不調はこれか! 交換後、明らかに良くなった。 94094km

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    2019年8月6日 21:13 Tetsu-lowさん

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