車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プリウス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
TEIN FREXーZ 取付
今回取付するTEINのFREX-Zです。 あの、緑色のやつです。 ジェームスさんで、お世話に。 ピットインでございます。 取付前。(Sツーリングの純正) 取付後。(メーカー推奨値) 取付前。(Sツーリングの純正) 取付後。(メーカー推奨値) 取り外した純正。 お世話になりました。 これは、後日の楽 ...
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2019年10月18日 17:17 しろぱぐさん -
スーパーオーリンズ(ウプランズ製作)特注品車高調取付
リアに装着したオーリンズ車高調 オーバーホールしてもらいスーパーオーリンズ化したアブソーバーにswift製5kg+ヘルプスプリング、減衰調整20段階中全閉から15クリックで初期調整 20には最高過ぎるサス 全ては自己満と安全の為に‼︎ フロントに装着したオーリンズ車高調 こちらもオーバーホールして ...
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2019年10月11日 04:37 Fujiyama115さん -
タイヤ交換&フロント車高調整
フロントが段差でかなり擦っていたので車高を20〜30mmあげます! 25mm伸ばしました!正確に車高が25mm上がったわけではないですが、段差でかなり擦っていたので、回避できればオケ! before after ワーク シュバートsc1に交換しました。215/35 19です。 純正のホイルキャップ ...
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2019年6月16日 20:02 kazu kazuさん -
2.5インチリフトアップ
リア側、上下にリフトアップスペーサーをはさんでばね側完成。3分。 ショック延長ブラケット製作、角パイプを切って、穴を開けただけで完成。 角パイプは60mm×60mmがジャストフィット。 純正ショックが64mmあるので、4mm削ろう! ネジ屋さんで一番硬い95mmボルトを購入。 フロント純正アッパ ...
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2019年5月11日 21:00 モア@青森オートグラスサービスさん -
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車高ちょいあげして、ぢょしこーせにモテモテ・・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
画像の取り方が悪くて、なんだか寸胴に見えるな~(笑) やっぱ、ボン・キュッ・バンとまでは言わないけどメリハリのあるグラマラスボディがイイですよね。 ポルシェ911なんてサイコー(*´▽`*) ・・・ ・・・ グラマラス・・・ ボディ・・・ ・・・ (*´Д`)ハァハァ ムチムチのぢょしこーせ( ...
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2019年1月26日 23:14 TA2@WeisHexeさん
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