補強パーツ - 整備手帳 - プリウス
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空気を味方に....高速安定性増強機器..UFS...これでコンプリート
今回もモディファイです....おじさん達は...ブレーキが壊れてますから 立ち止まりません.... 今後は、【ブレーキの壊れたおじさん達.】...のタイトルから入ります!(^^)! 今回は前回の続きで、メックアイのUFSのリヤ側の装着です。 フロントに比べれば...小さいですが... ...
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2012年8月1日 19:00 ガレージエルフさん -
硬質発泡ウレタン補強(トヨタモデリスタ)
エリザベスを1泊2日で預けて 硬質発泡ウレタン補強の施工を していただきました♪ 【硬質発泡ウレタン補強】 *ボディ剛性の向上 *ステアリングレスポンスの向上 *静寂性の向上 エアガンによる強制流入で、 サイドシルの隅々まで、 硬質発泡ウレタンを充填させます 固まるまで1日がかりになりま ...
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2012年7月4日 13:06 じゃじゃねこさん -
ボディーダンパーにチャレンジ
近くの神奈川トヨタさんでいろいろ丁寧に説明してもらって納得!作業中に、MC後のツーリングにボディーダンパーをセッティングした試乗車も運転させてもらいました。なかなか質の高い乗り味でした。ベースの作りが、MC前・後、グレードともに自分クルマとは違うため、その100%までとは言えませんが、80~90% ...
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2012年3月25日 17:53 take-suuさん -
SPOON リジッドカラー(リア用)取り付け
本体中身です。 タイヤを外して ミッションジャッキで落ちないように固定します。 M12のボルトを外します。 カラーとボルトに専用グリスを塗りこみ、規定トルクで締めます。 タイヤ元に戻せば完成です。
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2012年2月18日 22:15 ドブ♪さん -
SPOON サブフレーム・リジットカラー(リア)取り付け
リジカラ取り付け前のリジットとサブフレームの固定ボルト ボルトを抜いた状態 ボルトを抜くとリジットが下がりセンターが取りづらくなるので、リジットをリフトサポーターで固定して作業しました。 ボルトをある程度緩めればリフトサポーターで上下の微調整を行い、リジットを前方に押せば手回しででもボルトを外せま ...
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2011年10月22日 20:40 釣りは技さん -
cpm Lower Reinforcement取り付け
1年点検の際、ディーラーにて取り付けていただきました。 本日「7/10(日)」に長距離運転(高速道路使用)しましたので、感想を、 車線変更時のハンドリング反応の良さと、高速直進安定性は、体感できました。 後は、わかりませんでした(汗) でも、つけて良かったとおもいます。
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2011年7月10日 21:48 じゃがりこ。さん -
TANABE タワーバー取付け状況
まずは、右側です。 ブラッケットがヒューズボックスに干渉しているのが分かると思います。 ヒューズ切れの時は、かなり大変な事態が想定されます。 左側です。 奥に、減衰力調整用のツマミがありますが、右側同様にタワーバーがじゃまで調整は力が入らず困難です。 バーの部分だけ外せば良いの ...
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2010年4月25日 10:15 Moutonさん -
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メンバー補強とスタビ強化^^
ビル足だけでちょっと不満を感じ始めたので空気圧を点検すると2.5kgまで下がっていました。 ひとまず空気圧は上げず、小さなアンダーカバーを取り外して簡単にメンバーの補強を兼ねてスタビライザーを強化して見ました。 ちょこっと山道走って来ましたけど、もっとハンドリングに違和感が出るかなぁ?と思ったらそ ...
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2009年9月6日 17:46 ぎんぺいさん
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