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  • JZS161フューエルコントロールコンピューター流用

    フューエルコントロールコンピューターが故障し修理費用をケチるために配線直結していましたが、キーONだとエンジン動作と無関係に燃料ポンプが全開で回るので燃料配管を破損した際等の安全性に懸念がありJZS161のフューエルコントロールコンピューターを流用し修理しました。 JZS161用を使用した理由です ...

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    2018年11月15日 18:29 twinturboさん
  • A/T・ECUからM/T・ECUに交換

    助手席の内装外します。 内装を外すと黒いカバーがありカバーを外すとこれが鎮座してます。 カプラを外します。本体を固定しているナットを取りM/T用に交換します。 M/T用に交換したらカプラを元に戻して、30分くらいアイドリングして交換完了

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    2013年2月16日 19:21 グレネーダーさん
  • 9. ハーネス加工, 電動ファン化

    純正のカップリングファンだとインタークーラーへのオリジナルパイプが付きません。 電動ファンの導入に目途が立ったためパイピングはオリジナルで。 純正のコネクタの配置を忘れないようにオスコネクタで固定してバラします。 配線の量を減らしたいのでATの配線除去、TRC・サブスロ配線除去。 追加項目はパワー ...

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    2014年2月1日 23:57 straight6さん
  • JZZ30後期ソアラにJZX100用パワーFC流用!

    もしかしてJZX100のパワーFC使えんじゃね!?とか思いながらも諦めてた後期ソアラ乗りは多いんじゃないでしょうか??w 自分もその1人ですww で、お店に相談したところ『なんとかなりそう』との事で新品購入してみました! 結果! 燃料ポンプが動かないとの事で、それだけ別に電源とればあと ...

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    2012年8月10日 09:17 9696CUSTOMSさん
  • E/gコンピューター修理

    突然、E/gが掛からなくなりビックリ( ゚□゚) 前日まで、バリバリ動いてたのに❗ アクセルを煽ると、取り敢えず動く状態。 ワケわからんので コンピューターを見てみる事にしました。 コンピューターのフタを開けて確認。 よくあるコンデンサーの液漏れは ありませんでしたが ラインが断線してる...✂ ...

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    2020年4月12日 17:09 ☆ひろきち☆さん
  • 水温計センサー取り付け

    本来はラジエーターの冷却水を抜いてから、 センサーを取り付けるアタッチメントを取り付けするのですが、ジャッキアップして冷却水を抜くのが手間なので、テープでカットする位置決めをして、ペットボトルを適当に切って受け皿にし、そのままホースをぶった切ってみました(汗 まぁ何とかなるもんです・・・ んでアタ ...

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    2007年5月3日 21:57 (゚Д゚)ぅぃ♪さん
  • Bee☆R レブリミッター取り付け

    前までF-conVがついてるとレブリミッター付けれないと思ってたんですが、メインのコンピューターがさらに奥にあるみたいで確認してみたらあった。から取り付けしてみました。 助手席の足元にコンピューターあるので、足元のカーペットはがすために足元の内張りみたなのをとってグローブボックスしたのパネルをとる ...

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    2006年11月19日 13:18 ☆暴君☆さん
  • 金プロ

    前のトラストのサブコンが壊れてエンジン不動になったので交換。 なんか思ってたのと形が違うけどまぁいいや。 これで2Jのvvriにしても対応出来るなー。予定ないけど

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    2016年1月18日 07:02 ノブリソさん
  • Mines(マインズ)VX-ROM取り付け

    助手席足元をバラします。 このカバーの下にECUがあります。 ノーマルのECUです。 早速外して比較w ノーマルではこんなんですが… マインズは天板が膨らんでいます。 シリアルナンバー 元通りに取り付けて終了です。

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    2007年4月23日 08:48 Mayさん

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