エンジン - 整備手帳 - スターレット
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スターレット KP61 オイル漏れ解決?
ドレンボルト付近から結構なオイル漏れの為対策です。 【銀】KP61のオイル漏れはドレンボルトに水道用のテープまいて解決しましたが 【白】KP61はオイルパン(ドレンボルト付近) が凹んでしまってテープでは解消できませんでした。 液体ガスケットシールを凹み部分とパッキン側にも塗って様子見です。 と ...
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2016年5月20日 00:22 amsmさん -
クスコ オイルキャッチタンク
クスコのオイルキャッチタンクです。 バッテリー液がかかってしまい、取付けステーが無残なことになってしまったので、スパルのWRブルーに塗りました。 ついでにキャッチタンク本体にもかかり、クロームめっきも剥がれてしまったので、いっその事と思い、バフ研磨でめっきをすべて剥がしてしまいました。キャッチタン ...
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2010年12月20日 21:39 StaEvoⅢさん -
オイルレベルゲージ抜け防止&ステッカー。
結構熱い走りをするとレベルゲージ抜けが発生するコトがあるらしいけど自分はまず無いだろな(ーー;)(笑) っでも一応ちゃんとやってますョ仕様ってことで( ̄▽ ̄) その後21号用にステッカーを製作。 例のブツも作るから待っててね( ̄ー ̄)
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2012年6月11日 21:43 Sugar_odyさん -
カム/クランクシール交換
やってもらいました~終わり の整備手帳はあんまり好きじゃないんですが、オイル漏れと戦った記録?として一応残させてもらいます。 2014年の3月頃にタイミングベルトと同時にカム/クランクシールを交換してもらっていました。 しかしタイベルカバーにはオイルの雫が・・・ ト○ペットで相談して頂い ...
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2015年10月6日 02:20 南冬馬vvさん -
エンジンマウント狂化w ~作成編~
最近、アクセルON・OFFでえらく動きがギクシャク。 ギアもクラッチ切ってワンテンポおかないと入りずらい。 なんか知らんがインタークーラーがバンパーにめり込んでる。 勝手な憶測で、エンジンマウントが腐ってんだろうと判断致しましたw で いつも通り、ただ純正に替えるのはツマランの ...
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2013年5月2日 01:30 ブービー@変態レ級さん -
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リコイル ネジ山修正(RECOIL)
今回、初使用。ヘッド側のロッカーアームシャフトASSYの取付ボルト穴に規定トルクがかからないので使用です。昔、リコイルのKITがでた時は変えの玉が無かったみたいですが現在は変え玉が市販されているので良い時代です(^^♪ 1…キット付属のタップをたてます、後で玉を入れる為、使用するボルトサイズよ ...
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2011年12月29日 17:42 いぬごんさん
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