取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - スターレット
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
アクチュエータ交換2017
やおやEPのインタークーラーはBLITZのLMなのですが、タービン直後の配管だけJAM製の下向きを使っており、アクチュエータは純正形状(JAMやTOM'SやK1純正)でないと大きなHKS製はスペース的に入らず使えない状況でした 純正形状がどれも絶版の現在、純正配管を加工するかLM配管に戻すかの話に ...
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2017年11月26日 22:23 やおやさん -
インタークラー リベンジ編
黒いL字のホースは、FCの純正のホースを20mmほどカットして取り付け そのままだと長すぎて位置が合いません! そうなるとインタークーラー側のパイプも切らないといけません! また、弓のこでの切断作業嫌になりますねぇ これにより作業時間がかなりかかりました。 最初から気づいて入れば… L字とシリ ...
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2018年1月3日 16:42 ぐらんつぁ~さん -
BLITZ TWIN SBC取り付け
仕事が部品待ちで手が空いたので取り付け。 確かBLITZのページにも説明書が無くて あーでもないこーでもないでなんとか取り付け。 ブーストの立ち上がりが良くなったものの 調整ダイヤル最低でも0.75かかってリミッター作動。
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2014年2月11日 08:11 たっくん@typeRAさん -
ブローオフバルブの交換(ハンチング対策)
1986年12月の新車解説書より・・・2E-TELUエンジン AT車 中期型以降のターボモデルのAT車だけと言うEP71の中では結構レアな部品になりますが、コイツが正常に作動しなくなったことによってハンチングが起きているのを突き止めたのでコイツを交換します。 新品はやはり供給ストップだったので、 ...
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2015年5月3日 23:12 今津さん -
ブーストコントローラー
プラドから外したブーストコントローラーとブーストメーターを付けました。 あと、押入れに眠っていたFCCも付けました。 ノーマルではブースト0.65k位ですが0.8kに設定して有ります。 ECUノーマルなんで制御できる範囲でアップしています。 これだけしか違いませんが、加速はかなり違います。
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2007年2月13日 21:54 BNR@34さん -
FCインタークーラー流用
今回はありがたいことに加工済みのFCインタークーラーを譲っていただいたので早速取り付け こちらの純正インタークーラーから取り替えます 若干斜めなのは後で治します ひとまず付けて見ての感想ですが 純正のグンってくる感じから更に一段伸びる感覚が増えました これは楽しいです^ ^ あと、ボンネットの ...
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2017年8月5日 12:43 あぴこさん -
タービン裏のウォーターライン水漏れ
ナンバーを切るので保管場所に移動するため不動修理後少し走らすと次は、お漏らししてしまいました。 部販に買いに行くと4月の頭にしか入らないとの事で(税金来ちゃう)急遽応急オペ。 まずは、タービン下ろし。バラしていきます。 エンジンルーム狭くてなかなかてこずります。 狭い。 外したタービン。 ウォータ ...
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2016年4月13日 00:30 大嶺2012さん -
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