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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブローオフバルブ変更

    走行186785km 謎のアイドリング不安定・謎のエンスト現象に悩まされ数年(苦笑) ブローオフもだいぶ古くなってきた(7年物)のでまさかと思い交換してみる。 写真右のブツを左のブツにチェンジ♪ 同じBLITZの物で配管なんかは一緒で使えそうだから、本体だけ補修部品で頼んだよん。 ...

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    2011年7月22日 19:43 ブービー@変態レ級さん
  • タービン交換

    事件はある日起きました。 マフラーから大量の白煙、鼻をツンと刺激する香り、そして掛からないブースト。 あっ、これタービン逝ったやつやん と言うわけで翌日すぐさま作業です。 先輩の家の土地を貸していただきました🙏 まずはスペース的に邪魔なラジエーターなどを外していきます。 インタークーラーやブロー ...

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    2023年1月19日 18:43 高橋驥囃子さん
  • タービン交換 EP91純正タービン 取り付け編

    タービンはEX側の12mmのナットを外すと触媒と分割できます ここは再使用不可ナットです 丸ついている部品を交換しました ガスケット類 スタッドボルト オイルインレットパイプ リターンホース ナット類 だいたい18000円くらいになったと思います 共販でコピーしてくれました タービ ...

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    2009年10月13日 20:12 メタルジャンキーさん
  • APEX’i パワーインテーク取付

    せめてあともう半歩、パワーが得られないかなぁと藁をもすがる思いで取付決定。通販の某Hタイヤさんで購入しました。 これまでは純正交換タイプのTRD製フィルタでしたが、次のサーキットで効果があるかどうか(??) 専用設計なのでポン付けです。

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    2005年8月28日 21:21 りゅ~さん
  • HKS ブローオフバルブ取り付け

    お久しぶりです。ごきげんよう← 今回はブローオフバルブを付けますよん~笑 今回取り付けるのは某中古カー用品店のネット販売で親父が見つけてきたHKSのブローオフバルブです。 早速取り付け後。 純正の配管をぶった切って付けました……勿体ないけど仕方ないです← 近めに見るとこんなん← 取り付け自体は簡単 ...

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    2018年4月21日 20:50 ゆの@さん
  • タービン交換   取り外し編 EP91純正タービン

    ミッションおろしと同時進行でした ・エアクリ ・インテークパイプ ・インタークーラー ・ブローオフ ・ターボパイプ を外します ブローオフ付近のホースの場所を覚えておきます つく場所にしかつきませんが ターボパイプはバンドで締まってます ここでアクチュエーターにつながっているホースも外し ...

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    2009年10月12日 21:11 メタルジャンキーさん
  • ブローオフバルブ交換

    前置きインタークーラーにした際、BLITZのブローオフバルブがスターレットのもとのインタークーラーの配管のフランジに直でついており、ホースと接続できなかったためトッポBJ純正のものを使用してました。 今回そのアタッチメントが手に入ったのでBLITZのものに戻します。 配線汚いのはゆるして((( ...

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    2015年11月16日 01:46 ねべらさん
  • FC3Sインタークーラー取り付け

    スターレットで定番のFCインクラ交換。 mixiで知り合った方から購入。 純正を外してポン付け。 少しホースに負担があるものの取り付けられます。 こんな感じ。 装着後はブーストの立ち上がりがよくなるのと 中低速のトルクが心なしか太くなった錯覚に陥ります。 以前よりも早くブーストリミッターが作動する ...

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    2014年2月11日 06:17 たっくん@typeRAさん
  • スターレット EP91 HKSのブローオフバルブ

    今までブローオフを殺してたんですが復活させついでにHKSのブローオフにしてみました。 結構、本体がデカくてマスターシリンダーの前しかスペースがなく長いホースで取り付けました。ホースのはHPIってメーカーで1mで1800円程で安かったです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ...

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    2015年4月19日 19:39 amsmさん

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