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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スープラ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • アフター5の車高調整(* ̄ー ̄)

    今思えば…昨日やっといたほうがよかったってのもありますが、 お出掛けに時間を費やしてしまったもんで週はじめの仕事終わりになりました(笑) 以前からずっと下げたかった車高、 コンベックスで計ってみるとご覧の通り 指3本も入るのは見た目的にもバランスがよろしゅうない(´・◇・`) 今回は手始めにフ ...

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    2015年10月12日 20:42 辰屋80-PassingPo ...さん
  • 【江戸川店】 JZA80 スープラ BLITZ車高調 激ローダウン!

    お客様ご自身でラッピングしたそうです。 ハデですね~♪ 前の車から乗り換えられたそうです! ほぼ限界! BLITZ車高調のほぼほぼ限界まで下げました。 車高もタイヤもギリギリです(^O^) ■facebook  「いいね!」よろしくお願いします♪  https://www.facebook.c ...

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    2015年4月3日 13:30 オートレットさん
  • 車高調整☆

    しばらく車高高いまま、そろ~り動かしていましたがその時感じた事を書きます。 ~メリット~ ①見晴らしいい(’▽’)アラー ②乗り降り楽♪ ③輪止め・坂、気にしなくていい ~デメリット~ ①まず、違和感を覚える( ̄。 ̄)アレ? ②車高高っww(* ̄m ̄)プッ って思われる ③ラリーカーですか?( ...

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    2015年1月5日 18:52 プリン大佐さん
  • 冬車高 備忘録

    スプリングの下側ラバーシートの上端から下部ブラケット上端までの距離(G-master) フロント左右 146mm→170mm リヤ左 102mm→140mm リヤ右 102mm→140mm フロントは190mmの時点でネジ山の終わりが来た(スプリングのプリロード0)のでメーカーの言う最低限のネジ ...

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    2014年12月13日 17:57 よしむーさん
  • 車高調整 メンバー増し締め

    リアのみ左右差を調整。 左646右644 メンバー取付部増し締め。

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    2014年1月29日 19:08 48!!さん
  • メモ

    助手席側フロント固着。全長なのにー。。。

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    2013年12月20日 03:06 『D』さん
  • 車高調初心者!

    あー。 画像撮っておけば良かった・・・・(*´ω`*) 取り合えず、全下げしましたヾ(>ヮ<)シ フロントも、リアも、今のところするところなし? コスルところなし!? ・・・ぐへへぇ・・・。(*´ω`*) 残念ながら、タイヤはすらないが、エンジンルーム下のカバーと、マフラーの一部がこするように ...

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    2013年9月17日 00:39 WhiteCrow@GA70 ...さん
  • 全国オフ前 最後の車高調整

    フロント10mmダウン。 う~ん、こんなもんか… リア5mmダウン。 とりあえず干渉もなし!

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    2013年7月8日 20:16 ひろ80さん
  • 車高調整(ねじ固着)、ホイールスペーサー取付。

    車高を前後ともに下げた。 5-56吹きまくったが、左フロントの車高調のねじが固着して回らない。 万力を挟んで強引に回した。 フロントホイールスペーサー10mm装着。 リアホイールスペーサー5mm装着。 フロント車高調整後。 リア車高調整後。

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    2013年7月4日 20:31 ひろ80さん

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