トヨタ タウンエースノア

ユーザー評価: 3.87

トヨタ

タウンエースノア

タウンエースノアの車買取相場を調べる

取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - タウンエースノア

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 取付・交換

関連カテゴリ

取付・交換その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 前後ショック交換

    前回塗ったカヤバスタンダードショックオーリンズ仕様⁉を取り付けしていきたいと思います~🙌 ホイールを外すので、ブリジストンの黒ナットをついでに購入 ショ一卜袋ナットでツバ付きのやつです。 これなら締め付けの際に奥までソケットが入らないので、安心してNEW塗装した鉄チンを取り付けできますね🙆 今 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月2日 11:19 spあらさんさん
  • ロワーボールジョイントASSY取り替え  93,303km

    足回りからのキシミなどの音を無くす為にブッシュ類をほぼ交換しましたが、低速時にブレーキングした時やバックする時に、足回りからギコギコと音がしていました。 フロントのロワーボールジョイントASSYを左右、インターネットで購入して、ディーラーで取り付けて貰いました。出費は痛いですが、ギコギコ音が無くな ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年4月22日 22:16 カイザーパパさん
  • リヤスタビブッシュ交換

    新品のブッシュ達です。 左から、車体にスタビバーを付けるブラケット内のブッシュ、スタビバーとリンケージロッドが繋がってるとこのブッシュ、リンケージロッドです。 使用工具? 12と14のメガネ(各ボックスレンチやラチェットハンドル、スピナーハンドルもあると尚良い) 5mmの6角レンチ(安いL字のは ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2018年6月14日 15:23 john k smithさん
  • リヤスプリング交換

    まず作業前の状態。 地面から742mm位 ジャッキで上げてウマに乗せてタイヤ外して、ショックの下だけボルト抜いてホーシングをフリーにしスプリング付け替えます。 あ、スタビリンクも片側フリーにすると楽です。 ・・・が、写真撮り忘れましたw 右が4駆用、左のマスキングテープ付いてるほうが2駆用。 … ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年4月3日 16:01 john k smithさん
  • 【突き上げ対策】リアショック交換

    リアシートの突き上げがひどいというクレームが多々あったので、リアショックを以前使っていたものに交換してみました。 現在はカヤバのショックを使っていますが、試しにカヤバより減衰力の低いモンローに変えてみました。 はてさて乗り心地は変わるのか? 誰かに運転してもらってリアシートに座らないとわからないの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月31日 18:58 TownAceKumeさん
  • ローダウンしました!

    ちょっと前にローダウンしました。 ヤフオクで新品のダウンサスを購入して純正のサスと交換しました。 左がダウンサス、右が純正サス 最初はめんどくさいからショックはそのままでいいかと思ったけど、あまりに乗り心地がひどかったので、カヤバのローファースポーツを急遽買って付けました。 うちのノアはスペーシャ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月9日 00:36 TownAceKumeさん
  • アッパーアームボールジョイント交換

    18年、19万キロ走行し、左前アッパーアームのボールジョイント部から、走行のたびにギコギコ音がしており、不安でしたので交換します。 まだ買い替えの予定は無いようで・・・・・。 まずは、フロントタイヤを浮かせトーションバーの取り付け部の長さを測ってから緩めます。 車高を下げる側に調整し、作業中の不要 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年1月24日 23:36 Shin39さん
  • ショックアブソーバー 4輪取り替え

    ≪1枚目 フロント取り替え前≫ 走行距離が14万キロを超えて、徐々に走行中車体がフワフワするようになってきた。 1回もショックアブソーバーを替えた記憶が無い・・・ ヤフオクで程度の良い純正アブソーバーが格安で出ていたので、即落札! 社外品も考えたけど、程度が良ければ純正でも・・・と。 このN ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年5月31日 20:15 mini-masterさん
  • ダウンサス取り付け

    まずは純正一巻きカットから(^w^) これでも3㎝弱下げてるんですよ!! 高すぎですよね(。>д<) 作業に入ります。 まずはショックアブソーバーの下部のボルトをはずします! 汚いのはご了承ください。 そして純正一巻きカットしたサスをはずしたところです。 長さ的には一巻きカット ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2013年12月13日 21:49 ☆友樹☆さん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)