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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴィッツ

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • 今度はフロント

    フロントもタイヤを外すところから始まります ここでフロントを外す時は、スタビライザーバーが効いていますから左右共にほぼ同じ高さ迄に上げないと・・・まずいのです スタビライザーパーが干渉(引っ張り気味になる、当るわけではない) ストラットのネジ自体が外れずらいのです。 ハイ 上はストラットバ ...

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    2010年2月1日 22:40 かっとび@ツインズさん
  • サスペンションの作業とは

    先ずはタイヤを外すのですが平らな場所で行いましょう 当然ジャッキアップはしますよ タイヤが地面に付いてる状態でホイルナットを緩めましょうか・・・ 浮いてからだと回すのが大変ですから 蒼茶釜のアルミホイルはMR-Sの物であります スポーク五本がそうで、同じデザインで六本がヴィッツオリジナル ...

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    2010年2月1日 22:23 かっとび@ツインズさん
  • サスのヘタリ

    ノーマルの車高です 実際はもう少しだけ潰れています その時のストラットマウントと車体間の隙間を見ますです 惹起で車体側をリフトするとこれだけサスがストロークします その時のストラットマウントの隙間を見ます 隙間は二ミリ程度しか増えていません、以外につぶれずにいますね。 ここで差がある(隙間が ...

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    2009年8月12日 08:38 かっとび@ツインズさん
  • 車高調OH (※個人記録)

    OHLINS☆PCV オーバーホール (走行距離 53,500キロ時)

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    2009年7月14日 23:47 ダイ@ターボさん

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