トヨタ ヴィッツ

ユーザー評価: 3.65

トヨタ

ヴィッツ

ヴィッツの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ヴィッツ

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチOH

    板交換とレリーズベアリング交換。 モノは、OS技研です。ふみ心地はかなーり軽く、ノーマルの様な操作感です。 ただし、板の減りが早い気がする。通勤で1日20Kmと、サーキット4回ほどで、ふみ代が変わってきます。 まぁ、レース用部品だし繋がりはいいので、年1回のメンテと思いもう少し使うつもりです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年7月2日 21:51 よねっぴぃさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)