取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/NSP/NCP130系 ]
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【不成功事例】ヴィッツ130系ガソリン車でも純正レバーポン付けでクルコン使える説【立証ならず】
■■■ご注意■■■ この記事は、130系ヴィッツ(F, 1300cc, 中期型)に純正クルコンを取り付けてみたものの、クルコン機能は動作しなかったという内容です。 不成功事例ではありますが、ヴィッツにクルコンを付けようとする方への情報共有のために投稿いたしました。 ■■■■■■■■■ 高速道路を使 ...
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2023年12月10日 04:16 真中さん -
シフトノブの隙間問題を解決する...!
先日いただいたTRDシフトノブ。 取り付け自体は流石のフィット感ですが、純正形状との違いでどうしても隙間が有ります。 そこで、どうにかしようとインターネットを見ていると、パイプソケットと水栓部品で工夫されている方々がいらっしゃいましたので参考にさせていただきました。 そして用意したのはこちら。 ...
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2022年9月28日 17:46 TAKAHIRO1227さん -
デイライト&シフトゲートイルミ取り付け1日目
GRスポーツ"GR"化の為、デイライトを着ける。また、夜にシフトゲートがわからない為、イルミを着ける。センターコンソールのスイッチ接続迄はたどり着くが、車内線を社外に持って行くのに一苦労。あとはエンジンルーム内の配線及びLEDデイライト取り付け作業。シフトゲートイルミ追加。シフトゲートの裏側にLE ...
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2022年4月30日 16:25 ヒデヒデキさん -
パワーウィンドウスイッチ交換
某オークションで即決した、運転席のパワーウインドウスイッチを交換しました! 交換前、純正のスイッチ 上が純正、下が某オークションで即決。 横から見たところ。 上から見たところ。 パキパキっとシルバーの部品を外し、裏にあるコネクターとねじ3本を取り交換。 交換後の作動は・・・ スイッチは2段階で純正 ...
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2021年11月14日 17:13 ひらめしちゅーさん -
シフトパネルのピンク化。
よりによって前期化w シフトパネルを交換しました。 部品は前期型の特別仕様車(シエル)で出ていたピンクパネルです。 *尚、シフトロックは合いません。ご注意を。 先ずはセンターコンソールを外します。 いや、部分的に手伝っただけですw コンソールの外し方は整備手帳に載せてる方がいらしたので省略 ...
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2021年11月12日 18:15 ことのはるかさん -
間欠式ワイパースイッチレバー交換
これからの梅雨時期を前に、みんカラ皆さまの投稿記事を参考にさせて頂き、“普通の間欠式ワイパースイッチレバー”から「時間調整機能付き」のレバーに交換しました。 ※写真は交換前です。 比較写真 上:間欠式ワイパースイッチレバー 下:間欠式ワイパースイッチレバー (時間調整機能付き※) ※AQUAの中古 ...
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2021年5月16日 17:22 @nao@さん -
レクサス純正シフトノブ
定番ですが ISの純正シフトノブ に交換しました とてもしっくりきますね! 小ぶりですが、その分手の収まりがいいので操作感はとても良いです 見た目も派手すぎず、馴染みます これはいいですね('∀')
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2021年2月21日 17:28 おいくん39さん -
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