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    ミッションマウントカラー(強化ゴム製)

    硬度90の強化ゴム製ミッションマウントカラーです。 ミッション揺れることによる入りの悪さを解消することができます。 86/BRZ は、特に2速に入りにくいと言われていますが、 アップもダウンも明らかに入りがよくなります。 2速で時速10km/h前後まで車速が落ちた時でも1速に入りに ...

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    2013年6月26日 14:50 R Magic おーはらさん
  • CVTモデルに乗ってる方にご協力依頼

    GRヤリスRS、素ヤリスCVT、ヤリスCapカーCVTに乗ってる人にご協力いただきたいのですが、トランスミッションオイルクーラーの寸法教えていただける方はいませんか? GRヤリス、素ヤリスに「33493-12100」という品番のミッションオイルクーラーがついています。 これのボルト取り付け寸法 ...

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    2025年5月29日 00:06 S A I T Oさん
  • ヤリスMXPA10純正ハブボルト打ち替え。

    余りにも短いハブボルト。 7j+28のホイールを取り付けると、純正ナットで半分しか掛からない。怖すぎるので打ち替えです。 安心安全のHKBスポーツのロングハブボルト!10ミリロング。 こんなにも違います。 サクッと打ち替え。 終わり。安心して踏んでいけます。 カップカーは指定ホイール+48 ...

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    2024年8月4日 07:05 ankoromo^timotiさん
  • LSD装着!

    クスコのLSD typeRS 1WAYをブルーガレージで組んでもらいました。 シェイクダウンが楽しみです😊 あと、ドラシャのグリス交換もしてもらいました。

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    2024年6月26日 13:07 matsutakeyarisさん
  • ラッゲージからエンジンルームへの移設日

    ついにこの日が来ました。 朝8:30作業開始 ٩( 'ω' )و 下面 メンバー外し STギヤボは残し、ドラシャはフロントハブごと引っこ抜いて時短 エンジンオイルパンにサポートをかけるのは本来しませんが、上から吊るすサポートブリッジも無く、自分の車なので容赦なし! いよいよミッション分離 ORCク ...

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    2024年3月19日 08:43 きじねこさん
  • CUSCO RS 1WAY 着弾

    ジムカで「LSD入れてないの?」と聞かれて早2年。 ついに勢いで買っちゃったよぉ。 ヤリス終のパーツとなりますかね。 取り敢えずラゲージルームに搭載(゚∀゚) 庭で実装する勇気はないので、作業場所を探します。 CUSCO RS 1way 30°か 45° かスプリング何本にするか悩みどころです。 ...

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    2024年2月26日 10:40 きじねこさん
  • LSD取り付け

    ジムカーナ走行では必需品となるLSDを取り付け。 今回も青空ガレージにて実施。 真夏の作業で余裕がなく既にミッション下ろしたところ。 作業マニュアルではメンバー外してからミッション下ろすと記載されてましたが、メンバー程の大きさと重さだと一人では支えきれないので(面倒なので)、外さずにチャレンジ ...

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    2023年7月19日 14:19 フカメンさん
  • ジュラコン製シフトブッシュ取付 その他諸々

    センターコンソール外しのついでに(どっちがついでか分かりませんが笑)、シフト周りの最終(?)仕上げをしました。 ヤフオクに出てる、黒いジュラコンのブッシュへの入れ替え、および、シフターの更なるかさ上げを実施しました。 かさ上げ用に、アルミ製カラー(30mm)を購入。 ボルトは60mmを使用。 ...

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    2022年9月28日 10:47 宗一郎86さん
  • GRヤリスのシフター手直し(かさ上げ)

    流用シフトですが、ノブの位置が低すぎて操作性に大いに難あり。 純正に戻そうかと思いましたが、 このショートストロークをどうしても活かしたかったので、すこしあがいてみましょう。 シフター全体を、このように20mmかさ上げしてみます。 これらの材料を使用します。 50mmのボルト(M8×P1.2 ...

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    2022年8月28日 09:31 宗一郎86さん
  • GRヤリスのシフター流用

    これからMTヤリスチューンの定番となるであろう(?)こちらのパーツ。 うーん、思ってたのと違って、櫓の部分は全く同じで、レバーだけが短くなってるんだな。てっきり、支点の位置が上に来てショートストロークになってるのかと思いました。 シフトノブの位置が、純正より6cm下がります。その分当然ショート ...

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    2022年8月27日 09:47 宗一郎86さん

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