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    オススメ度

    2022年3月1日 PROSTAFFさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    オーバーフェンダーでワイルド感マシマシ!スズキ ジムニーシエラのガラスコーティング【リボルト岡崎】NEW

    <車種> スズキ ジムニーシエラ 2023年 <施工内容> ボディ:リボルト・プロ 窓ガラス撥水加工

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    2024年6月20日 21:10 REVOLTさん
  • 備忘録【BORA】スタッドレス → サマーにタイヤ交換

    昨秋スタッドレスに交換したのが総走行距離82,365Km。 で、今回の交換時の総走行距離は82,476Km。 たったの111kMしか走行していません…。 まぁこれには理由があります。 冬季間中に運転席側ロービームのマニュアル光軸調整機構が破損し、殆ど不動だった為です。 色々端折っておりますが、一般 ...

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    2024年4月30日 19:34 g3g********さん
  • オイル交換7回目

    いつもモチュールを使ってましたが、今回は趣向を変えてリキモリにしました 今回もコンタミだかスラッジが確認できました。 一応フィルターとしての機能は果たしているみたいですが、どうしても濾過能力に懸念があるので紙フィルターに戻しました。 金属より紙の方が色々手間なく楽で早いですね。 約5000km ...

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    2024年4月10日 12:46 Gidaさん
  • プラグ交換

    この車を購入時にプラグ交換をしましたが、それ以来の交換です。 3万キロ走りました カプラーを外した後に、イグニッションコイルを外します。 左から順に1番から並べてます。 新旧の比較です。 自分がやるのは初めてなので、ススで汚れている以外違いがわかりません。 ただ、最近はエンジンが掛かりにくい ...

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    2023年12月2日 22:57 Gidaさん
  • 備忘録【BORA】サマー → スタッドレスにタイヤ交換

    まぁ、手順はPOLO同様。 総走行距離は82,365Km、かな。

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    2023年11月3日 19:19 g3g********さん
  • リア・コントロールアーム再交換

    コンロールアームを戻しました 外した純正のアームです。 また2年後に一時的に取り付けます。 写真の左側が外側、右側が内側に向きます。 車高を落としているせいもありますが、純正のアームだと思った以上にキャンバーが付いてたみたいで、10mmほど接地してませんでした。 おそらくトーインも強く効いてた ...

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    2023年10月10日 19:15 Gidaさん
  • 車検4回目

    今回かかった費用 車検整備 30,000円 自賠責 17,650円 検査登録印紙 500円 審査印紙 1,800円 重量税 5,0400円 予備車検 3,300円 マフラークランプ交換 3,000円 (排気漏れのため) 計 106,650円 ヘッドライトのロービームは、この車を買った時から全 ...

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    2023年10月9日 21:15 Gidaさん
  • タイヤ交換

    今まで履いていたディレッツァ DZ-101がパンクとワイヤが出てしまったので、初めてアジアンタイヤに交換です。 ナンカンのNS-2Rを選びました。 トレッド面はかっこよく、意外と静粛性もあって前のタイヤより全然静かです。 皮剥きが終わりましたが、60キロまでは静かです。 60キロを超えるとウ ...

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    2023年8月30日 00:11 Gidaさん
  • ロアアーム交換

    車検のため、レンタルピットサンエースにてロアアームを交換しました。 外すのは容易でしたが、下側2本の取り付けに手間をとり、5時間もかかりました。 結局サスを外して取り付けましたが、ねじ山が怪しいので何か手を考えます。

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    2023年8月27日 13:32 Gidaさん
  • マフラー交換

    今年車検なので、ミルテックから純正マフラーに戻します。 外したマフラーです。 クランプは前に取り外したやつを再利用しました。 マフラー取り付け後確認したところ排気漏れしていたので増し締めをしたところ、ネジ切りました。 クランプ取り付け前にネジを確認して、ちょうど折れたところは細くなっていたので ...

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    2023年5月2日 16:42 Gidaさん

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