サスペンション関連 - 整備手帳 - ゴルフ (ハッチバック)
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リアディスクブレーキ化 アスクル移植&ブッシュ取付
現状のGOLF2 Ciから降ろしたリアアスクル。このグレードはリアドラムブレーキです んでコイツはGOLF2 GTIのリアアスクル。ディスクブレーキでアーム自体にスタビやら補強が入っています♪サビサビなんでブレーキ部は他から移植。 NEUSPEEDの「リアトレーリングアームブッシュインサート」って ...
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2009年12月29日 10:54 いじろうさん -
覚え書き(足回り その3)
OH 後の感想 タイヤの効果も有るとは思うが、CPが物凄く高い状態になっている。 ステア操作に対して、どの速度でも間髪入れずにヨーが立ち上がる。 問題は、エルクテストみたいな操作をすると、ヨーレートが高過ぎて後ろ足が滑り出す事がある。 滑り出しは穏やかで分かりやすいのだが、もっと安定性が欲しい。
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2013年5月29日 21:27 ponpon2さん -
減衰力調整ケーブル取り付け①
とりあえず終わりの姿です。 運転席側です。 こっちは助手席側です。 BLITZのZZ-Rって車高調の減衰力調整延長ダイヤルを流用しての取り付けです。 とりあえず、この状態にします。 ハッチ両側の内張りも外しておきます。 左右ともゲート側にトルクスで1箇所とまっているので、外しておきます。 ...
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2012年12月25日 21:55 RYMEさん -
空力を味方に...フロアーアンダースポイラー 天使の羽
いつもありがとうございます。 今回は...高速道路を安定して....走れるように (#^.^#) 装着する商品は、UFSの装着 以前にも装着されていたのですが、訳あり取り外し でも...やっぱり装着する事に...(#^.^#) 過去に装着をしていた跡がありますね。 これは...簡単に行きま ...
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2013年10月11日 19:36 ガレージエルフさん -
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タイヤ空気圧、減衰調整
空気圧と減衰調整の記録 ・Air FR2.8 RR2.6 ・FR減衰9→7 ・RR減衰9→7 FR減衰 RR減衰 140814 FR7→10 RR7→10
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2013年10月30日 18:26 DALFさん
フォルクスワーゲン ゴルフに所属するモデルの整備手帳
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