アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ポロ
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リアタイヤの減り方
リア左側は、−1°28′ のネガティブ キャンバーなので、タイヤ内側が あまり減っていません。。 ポロちゃんは、リアアライメント 調整機構がないので上手に 付き合って行くしかないかも。 同じく、リア右側も、−1°20′ のネガティブ キャンバーなので、タイヤ内側があまり 減っていません。。
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2013年9月14日 23:27 Ocean_biwaさん -
ポロちゃん整骨院へ☆
レカロフルバケとアイバッハの サスを入れる前です☆ 前はニュートラル、後はややトーインの 設定です(^ ^) レカロフルバケとアイバッハの サスを入れた後です☆ 前が、かなりトーアウトになって いました(^_^;) どうりで、ハンドルが軽くて、タイヤの 内側の減りが少ないと思いました… アライメン ...
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2013年5月12日 07:26 Ocean_biwaさん -
リジカラ、サスペンション交換...これ全て..アライメント調整が必要。
リジカラ、サスペンション交換後には....必ず施工してください。 ハンドリングや、モディファイパーツの性能を引き出すためには 必要です。 モディファイパーツでそのままにしておくと、 トウアウト、トウイン...どちらになっているかわかりません。 ここはケチらずに行きましょうね。 調整箇所は、 ...
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2012年10月7日 12:00 ガレージエルフさん -
ディーラーで直せないから・・・
いつものコクピットにお願いして・・・ タイヤ交換とアライメント調整です。 でも、狂いが大きかったので、足回りパーツのゆがみが原因かも?! っと、最初に言われました。 ディーラーでは、足回りには問題ない!! って、言ってましたけどね。 さて、仕上がりをしばし待ちましょう。
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2012年9月11日 17:52 shincyan0407さん -
車高調導入後のアライメント調整
アイバッハプロストリートS導入後 本来300km走行後のアライメント調整で 完成なのですが 装着後すぐに東京方面往復等あって 1000km走行後の調整となりました。 (装着時新車100km走行 アライメント調整時1100km走行) 「トーが開いていたので轍等でハンドルが取られたでしょう」 と言わ ...
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2012年4月13日 16:47 なごやか+さん -
トータルアライメント調整...フロントのトウしかありませんが...必須作業
ビルシュタインキャンペーンでBPSを購入 サスペンションの慣らしが終わり トータルアライメント調整...を.. フロントもストラットを外したために 必然的にアライメントは狂う... 折角のビルシュタイン 気持ち良く乗りたい。 リヤは調整箇所は無いのですが 気になる所です。 更にダメ押しは ...
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2012年2月3日 18:41 ガレージエルフさん -
直進時の左流れ現象調整
普通に走っていると、まず気が付くことはないのですが、そう言われて直進路で手放し運転を試みると、確かに少しづつ左方向へと流れていきます。 結論から言うと、右ハンドル車ベースの設計が影響しているものか、完全には現象を解消することは出来ませんでしたが、実用上は全く問題のない範囲に収まっていますので、O ...
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2010年11月9日 12:42 kzo99さん -
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