エンジン廻り - 整備手帳 - タイプⅢ
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
インジェクション化のパーツ探し
インジェクション用にマニとスロットル探さなあかんねん。 使えそうなのを倉庫で探してみたよ! なぜか買ってあった純正インジェクション用のマニとコレクタータンク。 インジェクタはふつーのトップのヤツが使えそう。 純正は古い日産のみたいにちょこっとゴムホースが付いてるから デリバリ作らなアカン。 ...
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2012年3月25日 22:44 西日暮里さん -
オイルリリーフバルブ交換
油圧計付けたら気がついた脅威の高油圧w (これで約16キロだよ! リリーフバルブが固着してるか外してみるんー デカイマイナスだから硬かったらやだな! とおもってたら割とあっさり取れたw 肩すかし。 付いてたのはHDスプリングだったぜ! プランジャ?もするっと落ちて来た。固着してない! 左付 ...
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2012年4月28日 23:35 西日暮里さん -
チョークケーブル取り付け
あったまるまで500回転くらいなので すぐエンストしちゃう。 エンジンオイルがシングル50で硬すぎなのかと思って 20w-50にしたけど変わらなかったww なにげにキャブのチョークレバーを引っ張ったら 1200回転くらいで超安定するのでワイヤをつけて引っ張れるようにするよ! いままでキャブに ...
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2011年10月31日 23:33 西日暮里さん -
ヒートエクスチェンジャにフランジ付け
昨日の続き!! エキマニ側のガスケットがハマる部分が超歪んでるわw 漏れの原因はコレだな クランプをガン締めしてよけーに漏れてたってゆうw テールがラッパ見たいに広がっててダセーから若干スラッシュにカットしたよ! 別にコレがカコイイいとは思わないんだけどマシかなと。。 フランジ点付けー 旧被 ...
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2011年5月8日 03:24 西日暮里さん -
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差込をフランジに加工
ヒートエクスチェンジャとエキマニの接合部は差し込みなんだけどクランプがアホなのかガスケットがダメなのかすげー排気漏れ。 ヒーター付けると室内がヤバいwww 差し込みだとある程度自由に動くから テールの位置合わせとか楽なんだけどなーー けっこーススまみれッスw ジーンバーグのフランジセットを使う ...
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2011年5月7日 03:19 西日暮里さん
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